ああっ女神さまっ【ウルド】

ウル姉
ああっ女神さまっ【ウルド】
折角なのでベルダンディー描いてたら他の姉妹も描きたくなったのでカキカキ。

ウルド姉さんはいつもおちゃらけてるけどちゃんとする時にはカッコいいという
メリハリが利いた女神さまだなぁという印象、場が明るくなるキャラは良いですよね。
アフタヌーン読もうと思って本屋に行ったら何故か先月号のしかなかったので
また明日にも一度行こうかなと、それか隣街の大きな本屋に行ってみましょうかね。

しかし明日は時間がありそうだったらニコニコ超会議に遊びに行こうかなーとも
思ってます、今日のレポ見てたら行きたくなったのでwアイマスのステージ観覧は
抽選っぽいので難しいかな…まぁとりあえず目標はマイクロソフトブースで
XboxOneの試遊台を触ってこようかなと思います。
ああっ女神さまっ【スクルド】 | Home | ああっ女神さまっ【ベルダンディー】

コメント

お姉さんでしたっけ?
何て言いますか・・・似てない姉妹だなーって印象です
最終回の影響で売り切れなのでしょうかね
某タガメの錬金術師も最終回は売り切れ続出でしたしね~

気軽に行ける場所でないので、超会議とやらには行けないですね~
食べ放題なのに残念です
楽しんできてくださいねー

2014/04/27 (Sun) 00:39 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
ウルド姉さん

ベル姉さんに続いてお次はウルド姉さん。

第一印象はかなり露出めな衣装を着た色っぽいお姉さんでした。お姉さんで肌が褐色で性格のこともあるのですがDQ4のマーニャ姉さんにも似ていると思います。

そういやニコニコ超会議が始まっていますね。確かマックスファクトリーも出展していたはず。

2014/04/27 (Sun) 09:06 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

( ゜∀゜)o彡°

自分はマリオカート動画を観ていました。

2014/04/27 (Sun) 20:13 | #4DOcPobI | URL | 編集

@relationsさん
確か腹違いの姉なので微妙に似てないですね、半分悪魔ですし。
食べ放題ではありましたが、食べ過ぎるとトイレ近くなりそうなので自重しましたw

@無所属廃人さん
確かに姉で褐色でやたらと魔法をぶっ放すという点でマーニャに似てますねw
ニコニコ超会議は凄い数の企業が出展してましたね、全部見るのは不可能なほどに…。

@名無しさん
( ゚∀゚)o彡゜そういえば任天堂も参加してましたね、私は行ってませんがw
マリオカートまた出るんですね~( ^ω^)

2014/04/27 (Sun) 22:54 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する