アイドルマスター【水瀬伊織】ラフ

明後日の5月5日がいおりんの誕生日なので準備カキカキ
アイドルマスター【水瀬伊織】ラフ
今回はまたもや謎なシチュエーションで、結構大胆ないおりんです。
さてペン入れしてちまちまと塗っていきたいと思います、にひひっ。

本日はちょっと遅ればせながらモバマスの第6弾CDを買って参りました。
最初に行ったお店だと加蓮だけが売り切れてたので、これだと5枚同時購入の
特典が手に入らないなーと思い、別の店に行ったら全部あったのでそこで
まとめて購入、そこの特典でポスターくれたのでまぁ良し。早速部屋にぺたぺた。
まだ聴いてないので、いおりん塗りながら聴きたいと思いますー、楽しみ。

それにしてもなんだか凄い売れてるみたいで、二週連続でオリコンにチャートイン
してるとか…モバマスが凄いのか、他の邦楽がイマイチなのか…その両方か。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【水瀬伊織】線画 | Home | ハウルの動く城【ハウル】

コメント

そう言えば誕生日は子供の日でしたね~忘れてました
月を見て思い出すいおりんは、やよいと一緒なので覚えやすいのですけどね~
この状態では・・・もしかしたら色がついても状況がよくわからないかもですけど、
ペン入れすると小物が増えるとのことですので、どうなるか楽しみにしてますです

私もCD買いましたよー収納BOXつきで
まだキノコしか聞いてませんが、その前に第5弾を聞き忘れてたので聞かないとですね~
まゆゆの歌が今のとこいい感じだなーってとこです

2014/05/04 (Sun) 00:54 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
ラフ画いおりん

ビオりん、じゃなくてww バースデーが近づいているのでいおりんのしかも極小サムネですね♪

色が付いたら素晴らしいモノを拝めることでありましょう・・・・。

2014/05/04 (Sun) 11:35 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
子供の日が誕生日なので伊織はきっとずっと子供なのかもしれませんね…。
まゆゆじゃなくてままゆ、ですね、「さくままゆ」なので。私もよく間違えますw

@無所属廃人さん
色がついたら…とてもとても小さいサムネになりそうですw

2014/05/05 (Mon) 01:04 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する