アイドルマスター【水瀬伊織】

本日5月5日は水瀬いおりんの誕生日なので
アイドルマスター【水瀬伊織】
恒例の極小サムネ、本格的に合体したカラーのエロ絵は久し振り。
今回は…なんというかグラビアプレイ(?)という特殊なプレイ状況。
普通のエロ絵を描くのも悪くないのですが、何かしら一捻り入れて面白くしようとしてる模様。
なにはともあれいおりんお誕生日おめでとうございます、月を見るたび思い出します。

本日は都内のイベントで、昔私が描いてた大学時代の同人誌(?)に一緒に描いてた作家さんと
偶然にお会いしてビックリしました、てかついさっきの事なので今でも驚いてますw
口で説明するのは大変ですが、本当の本当にただの偶然に出会ったのでこんな事もあるんだなぁと。
お互い漫画家になってたので、色々と漫画業界のお話をとか昔話を楽しく話し合いました。
まぁ簡単に言うと本当に「世間って狭いね」というのを実感した限りであります、ほわわ。
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
THE KING OF FIGHTERS【八神庵】 | Home | アイドルマスター【水瀬伊織】線画

コメント

いおりんお誕生日おめでとーでも月見ても思い出さないよー多分

う~ん・・・謎のシチュエーションですな~
変態と言う高みに登ったPの考えは普通の人には理解できないってことにしときましょー
私普通の人ですからね~恐らく

世間が狭いという体験はしたことないですね~
偶然知人と再会するってこともないですし
そのうちどこかで再会してみたいですね~

2014/05/06 (Tue) 00:58 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

いいですねー、このシチュ

グラビアとして皆の憧れになってる対象が、今自分の下にいるとか興奮します。
まあ現実でこれが出来るかとなると、なかなか一般人には厳しいですが。

袖振り合うも…ってやつですかねー。ちょっと違うかな?
知らなかった人の友達が実はこっちの友達でもあった、なんてのもありますね

2014/05/06 (Tue) 10:54 | 善 #- | URL | 編集
いおりんの宇宙♪

ハッピーバースデーいおりん!

色が付いて完成しました。いおりんの宇宙に   が挿入されております(笑) しかもグラビア見ながらする、というのもなんとマニアックなプレイなんだ。
それといおりん裸ながらストッキング履いてるのもいいツボだと思います♪

あといおりん見ていたら今プレイ中のメタルマックス4月光のディーヴァを思い出しました。中の人のくぎゅう様が出ているのでいたるとこで釘宮ボイスを聞けます(宇宙ドールにDLキャラになんとDL賞金首の声もあてております)。

知人か・・・自分は全くといって言いほど会いません。イレハンXのVAVA状態です(汗)

2014/05/06 (Tue) 11:04 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

下があとちょっとでみ、見え・・・
グラビアの中では清楚で健康的ないおりんを見ながら、同時に乱れたいおりんも楽しむとは、このPはやりますなw

2014/05/06 (Tue) 11:11 | センベエ #- | URL | 編集

伊織「クックック・・・フハハハハハ、にひひっ♪」
こうですか?なにはともあれいおりん誕生日おめでとう

2014/05/06 (Tue) 21:06 | #- | URL | 編集

@relationsさん
やっぱり東京だからこそ人が多いしイベントも多いのでそういう昔の知り合いと
偶然再会するというチャンスが多いのかもしれませんね。

@善さん
グラビアに出てる様な皆のアイドルを自分が独占してるっていうのもまた
燃える要素なのかなと思いますw

@無所属廃人さん
裸ストッキングは萌える割には意外と流行ってないので自分が頑張って布教しようかと思いますw

@センベエさん
グラビアとのギャップが萌えるのである意味ギャップ萌えなのかもしれませんねw

@名無しさん
あのいおりんの三段笑いは「健康に良い」とかゲーメストで書かれてましたねw

2014/05/07 (Wed) 00:44 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する