龍虎の拳【ユリ・サカザキ】

「覇王翔吼拳」を使わざるを得ないッチ!
龍虎の拳【ユリ・サカザキ】
昨日のいおりん描いてから久し振りにKOFの動画を見てたら懐かしさと同時に
久し振りに見たユリがやたらと可愛く見えたのでカキカキ。だので龍虎の拳ってよりは
KOF側のユリですね、龍虎の拳は正直数回しかプレイした事がなかったり…。

負けると衣服が破れる、いわゆる「脱衣KO」があった時代ですね、KOFだとユリとかキング。
最近の格闘ゲームだとこういう演出は無いみたいですね、世の中の萌えゲーではどんどん
露出が増えてるのに、逆に格ゲー業界では規制が厳しくなってるんですかね…どうしてだろう。
サムスピなんてフィニッシュ攻撃で相手がまっぷたつに斬れたりしてましたが今では無理なんでしょうね。
スポンサーサイト
サムライスピリッツ【橘右京】 | Home | THE KING OF FIGHTERS【八神庵】

コメント

初期の頃と後期の頃比べると、どうしてこうなったって感じがしますね~
最初は攫われた妹って感じがしましたのに、何て言いますか・・・ひどい言い方ですとアホになったって感じでしょうか
Mr.カラテ・・・女性だからMs.カラテ?をやっても驚かないですね~きっと

そう言えば前ほど脱衣KO見なくなりましたね~最近はゲーセン行かないので、よくわかりませんが
表現がどうのこうのとか、性別で差別するなーとかなのでしょうか
いっその事男女共に脱衣Koやればいいんじゃない?(適当)
それか脱衣がダメなら最初から脱いじゃえばいいんじゃない?男女共に(適当)

2014/05/08 (Thu) 00:57 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
これは

ロバートさんとの事後(あくまでも「格闘」的な意味で) ですね?わかります。

次は「キング姐さん。対リョウ・サカザキ戦後」を是非おねがいします。(出来れば「極小サムネ」で)

2014/05/08 (Thu) 04:51 | おすぎ #- | URL | 編集
ユリさん

昨日の庵さんつながりで龍虎&KOFよりユリさん来ました!

この服の破れ具合そうとう激しかったんですね♪ 完全に裸ではない、というところがなお良し!!
クィーンズブレイドの防具破損を思い出す人は何人いるだろうか・・?

龍虎といえば気力を溜めないと技が出せない・飛び道具系の技を食らうときタイミングよくガードしないとダメージをより食らう以外にも画面の拡大縮小と当時の格ゲーの中でもサムスピ同様異彩を放っていたのを覚えています

2014/05/08 (Thu) 08:48 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
攫われたのをきっかけに武道を始めて、才能があったから1年で立派な格闘家になって
気持ちも増長してしまった、という設定らしいですね。確かにどんどんアホの子になりましたねw

@おすぎさん
公式で恋人扱いのロバートですが、結局婚約とかはせずにずっとロバートは
独身だったみたいですねw

@無所属廃人さん
同人の格闘ゲームだと脱衣はむしろ当たり前のレベルになってますよねw
確かに今考えると当時の龍虎の拳は非常に制限の多かった格闘ゲームでしたね。

2014/05/09 (Fri) 00:40 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する