サムライスピリッツ【橘右京】

死ぬ死ぬ詐欺
サムライスピリッツ【橘右京】
昨日にサムスピの話も出たのでサムスピより病人の右京さん、居合の達人でいつも吐血してる人。

真サムではメインキャラとして使ってましたね、幼かったので殆ど覚えてませんが…。
サムスピは斬紅郎無双剣と天草降臨を結構やりこみました、寒い日に駄菓子屋にある筐体で
部活帰りに友達と遊んでたのを今でも鮮明に覚えてます、懐かしいなぁ。

右京さんがいつも持ってるリンゴ(この時代の日本にリンゴは無かったらしいですがw)
ですが現在も私は毎日リンゴを食べるのを継続しておりますです、なんかもうやめられない。
近所のスーパーのより駅前の八百屋のリンゴの方が甘くて美味しいのでいつもそこのを買ってます、
流石に店のお兄ちゃんに「いつもリンゴありがとうございます」と覚えられましたw
スポンサーサイト
ヴァンパイア【モリガン・アーンスランド】 | Home | 龍虎の拳【ユリ・サカザキ】

コメント

確かに投げたリンゴを兎リンゴにできるほどの達人でしたね~
この頃は全てのキャラを使ってたので、使いやすさとかはあまり記憶にはないのですが
毎回吐血しても死なないので、死ぬ死ぬ詐欺だったですけど、
ポリゴンのEDでお亡くなりになったようですね~よく持ったものです

私は物凄く美味しくないヨーグルトを毎日食べてますね~
牛乳で作りますから味付けはしてないので当然と言えば当然なのですが
身体にどういう影響があるのかは・・・わかりませんけど、身体にいいと信じて食べ続けます

2014/05/09 (Fri) 01:12 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
秘剣!燕返し!

病弱ながらも凄腕の剣術を持つ右京さん。
吐血だけでなく勝ったあと立ち去るのですがそのあとファンらしき女性たちが追っかけるという描写もあったりします♪ どこか影のある人って何気にもてたりするのですね。

リンゴは栄養だけでなく胃にもやさしいのであまり食欲がないときでも食べやすいのでありがたいです。

2014/05/09 (Fri) 08:59 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
右京さんはどこかのアニメみたいにお亡くなりになったけど次の作品で平然と出てきてそうですw
ヨーグルトも身体に良い食品ですよね、私は毎日牛乳を飲んでるのでそれで乳成分は補給してますw

@無所属廃人さん
そういえばそんな勝ちシーンもありましたねw<追いかけられる
リンゴは風邪を引いたときに良い、というくらいに胃に優しく栄養もある優秀な食べ物ですね。

2014/05/10 (Sat) 00:39 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する