ヴァンパイア【リリス】カラー

昨日のリリスにぺたぺた
ヴァンパイア【リリス】カラー
色ぺたぺた、コントラスト強めにして前の魔王蘭子みたいな感じにしようかなと。
ってかリリスはモリガンの一部でモリガンは魔界の王なのである意味一緒なのか。

昨日も言ってたヴァンパイア動画見てたら久し振りに格ゲーもやりたくなってきました、
適当なゲームを買ってこようかなとも思ったのですが、最近はもうオンラインでポチッと
そのままダウンロード購入が出来てしまうので何かのDL版でも購入しようかなと。
で、ダウンロード用のゲイツポイントを買いに行く為にゲームショップに行くと…アレ?

今日は天気も良かったので久しぶりに自転車でコキコキ、10kmの道程を往復で計20km
走ってきました。風が涼しかったけど流石に汗だくになりました、うん、自転車はいいねぇ。
これからどんどん暑くなってくるととんでもない量の汗が出そうです…。
スポンサーサイト
テーマ: 格闘ゲーム | ジャンル: ゲーム
逆転裁判【希月心音】 | Home | ヴァンパイア【リリス】

コメント

おー、まさにやみのまですな~
スタイルが・・・特にお胸の方はサイズに違いがありすぎますが・・・

ゲイツポイントは・・・コンビニか通販でいいんじゃない?(適当)
最近はDLCと無縁なので、ポイントは買ってないですね~
近々アイマスOFA発売なのでゲイツポイントでなくウォレットの方を買っちゃいそうです

2014/05/12 (Mon) 01:07 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
色つきリリスさん

昨日のリリス嬢に色がつきましたか。つるぺったんさがなんだかきわだっておりますwww

X箱用のゲイツポイントはニンテンドープリペイト&プレイステーションストアカード・チケットと同じようなシステムに変更になったんですよね(いわゆる現金式)。じぶんは今年の始めごろX箱起動したらそのお知らせで知りました。

でも最近はもっぱら3DSでメタルマックス4であります(つーかまだ1週目もクリアしとらん・・)

2014/05/12 (Mon) 08:51 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
私も最近は昔に比べて全然DLCを買わなくなりましたね、前はアイマスとか
ギアーズで色々と買ってたのですが…。モバマスとかミリマスもあんまり課金しませんし。

@無所属廃人さん
いつの間にか現金方式になってますね、まぁ急激な円高とかで海外との価格差が
問題になってたのもありますし、仕方ないかもですね。

2014/05/13 (Tue) 00:51 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する