逆転裁判【希月心音】

カプコン繋がりで
逆転裁判【希月心音】
『逆転裁判5』より主人公のココネちゃん、先日購入してようやくクリアしました。
なんだかamazonで1900円で投売りされてたので、ポチッて寝る前にフトンの中で
ちょこちょこやってました。これで『逆転』シリーズは「検事」も含めて全部やりました。

さてココネちゃん、今回はヒロイン兼主人公で、相手の声から心を読み取るという
能力を持ってる女の子。これはいけないですね、上記の様に相手がエロい事を考えると
全部筒抜けというわけです、こういう薄い本が出そうです、ってかもう出てるかな。

『逆転裁判5』自体は評判はそこそこみたいですが、私はそれなりに楽しめました。
ボリュームもいつもに比べると確かに少ないかもですが、まぁこんな感じかなと…。
正直アニメパートは要らなかったんじゃないかなとは思いましたが。
またちょこちょこキャラ絵を織り交ぜつつレビューしていきます。
逆転裁判【夕神迅】 | Home | ヴァンパイア【リリス】カラー

コメント

おー、クリアなさいましたか~
私もプレイしましたよ~正直定価で買わなくてもよかった気もしますが
個人的にはみぬきがインチキ扱いされて裁判で1度しか使えなかったのが良かったですね~
やっぱりオドロキくんの眼帯包帯はケガじゃなくて厨二だったんや・・・

モニ太って確か心音の感情も読みって隠してる本音をついぶちまけちゃうんでしたよね
ハァハァしてるってことは・・・やめてと言いつつも心音本人は何か期待してるのですね
所謂・・・口では嫌がっても体が正直とかいうやつでしょうか

2014/05/13 (Tue) 01:35 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

とりあえず挟んd(逮捕)

2014/05/13 (Tue) 06:47 |   #4DOcPobI | URL | 編集
グラマーさとり

その名が表すとおり心音さんは心を読み取る能力があるのか・・しかもリアクションが凄い♪ エロ同人みたいに!X2と繰り返し言ってリアクションするなんて心音さん、あなた絶対コミケ行っているでしょwww
あと付けてるペンダントのハァハァぶりが良いです。

よくよく見たら心音さん黒パンスト履いているみたいだ。こんなミニスカならパンスト越しのパンツが見えてたまんねぇと思います♪♪

2014/05/13 (Tue) 08:54 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
こんなに値段が下がると今後定価で買いにくくなりますね…。
今回のオドロキくんは行動が色々と謎でしたw

@名無しさん
弁護士相手だと即有罪ですねw

@無所属廃人さん
ココネさんがコミケに来たら欲望の坩堝である心の声を聴きまくって大変なことになりそうですw

2014/05/14 (Wed) 00:01 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する