アイドルマスター【北上麗花】

本日5月17日は北上麗花さんのお誕生日なので
アイドルマスター【北上麗花】
SRカード『獅子舞娘』の巫女さん衣装、私のデッキのトップでリーダー張ってるので
私にとって麗花さんといえばこの姿が印象的。お正月ガシャのカードだったので派手ですね。
そして数少ないSRでの属性のAPアップ(大)効果なので、ウチのデッキの主力です。

麗花さんは謎な髪型と言われてますが、確かに縦ロールから髪が延びているという構造は
なかなか複雑な状態だと思います、針金でも仕込んでるのでしょうか…?w
描きながら思ったのですがもちょっと弄れば普通にキレイに纏まりそうな感じではあります。
いつか他のキャラでも髪型を変えたイベントとかガシャがきたら面白そうですね。
アイドルマスター【萩原雪歩&菊地真】 | Home | アイドルマスター【はいさいフューチャースター】

コメント

ぷっぷかさん、お誕生日おめでとー

おー、巫女さんのぷっぷかさんですな~
ぷっぷかさんのこと調べたらバレンタインチョコに煮干し仕込んだり、
居眠りしてる人に対し、早朝押しかけて無反動バズーカぶっ放したりするのですね
この巫女さん姿でしたら・・・・・・恐ろしくて何やらかすのか予想もできませんです

んー・・・確かに髪型どうなってるのか謎ですね~
私は縦ロールの部分は結び目のように見えますね~

2014/05/18 (Sun) 01:13 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
マウスパッド

この体制はなんだかマウスパッドを思わせるかのようです。これだけ大きいメロンなら腕の負担も軽減されそうだww

あと麗花さん見ていると衣装も相まってか今流行りの艦隊これくしょんに出てきそうな感じがします。特に金剛姉妹に似ていると思うデェス!
背中にタービン・煙突の機関部&大砲担いでたら完璧ですな♪

2014/05/18 (Sun) 11:18 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

( ゜∀゜)o彡°

2014/05/18 (Sun) 20:03 |   #4DOcPobI | URL | 編集

@relationsさん
この巫女ぷっぷかさんは隣に獅子舞を携えているのできっとそれで攻撃してきます。
髪型は謎です、実際にやったらかなり髪同士が絡まりそうですw

@無所属廃人さん
確かにこんなマウスパットが世の中にはいっぱいありますねw
艦これはあんまり良く知らないですが、和服のキャラが多いのは良いですね。

@名無しさん
( ゚∀゚)o彡゜

2014/05/18 (Sun) 23:52 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する