アイドルマスター【萩原雪歩&菊地真】

ゆきまこ
アイドルマスター【萩原雪歩&菊地真】
久々のゆきまこ、雪歩がフヒ歩になって真に迫るのもいいけど真が男らしく
雪歩を心配する構図もまたよきかな、よきかな。ゆきまこは奥が深いのじゃ。

ネットで某アイマスの百合SS、通称「百合m@s」を読んでたらなんだかたまには
キマシタワーなのも良いかなと思ってカキカキ、私そういうの嫌いじゃないわ。
アイマスはキャラが多いのでキャラ同士の組み合わせも色々あります。

代表的なのは、はるちは、ゆきまこ、みきまこ、やよいおり…765だけでなくミリオンも
シンデレラも混ぜて来るとさらに倍率ドン、さらに倍。皆様のイチオシ組は何でしょうか。
スポンサーサイト
アイドルマスター【双葉杏&諸星きらり】 | Home | アイドルマスター【北上麗花】

コメント

ゆきまこ

アイマスのカップリングでも定番のゆき&まこですね(ニコニコ大百科にも載っていました)。

ただ雪歩の場合はいかりやビオランテことマーク・ウォーフと組み合わされることも多いです。ダブルゆきぽ!とかあ~ゆきぽ姫~とかwww
自分が思いつくのは、、、あずささん&小鳥さんかなぁ・・うむ!異端ですな(汗)

2014/05/19 (Mon) 08:43 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

この場面を美希が見ており、そこに貴音も加わると・・・
雪歩の体温は増々あがり、真は雪歩と美希の取り合いに巻き込まれそうですな~
雪歩が真か貴音か迷ってるところで、貴音はラーメン食べながら静観してそう、そんな気がしますです

個人的にはみきりつを推したいですね~
黒歴史のアイマスSPで、Pの取り合いに発展するなか、律っちゃんは最後まで美希を取り戻すことしか考えてないんですよね~
普段は美希に対して厳しい律っちゃんだけど、やっぱりいつも美希を想ってるんだなーって
なんか姉妹とか母娘みたいな感じで、私はそういうのもいいなーって思いますね~

2014/05/19 (Mon) 15:20 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

@無所属廃人さん
ニコニコ大百科を見ると百合masに関してはこの上なく充実してるので
読んでて面白いですねwこういうのをずっと考えてる人がいるんだなぁとw

@relationsさん
みきりつも意外と人気ある組み合わせですね。美希が「律子、さん」と毎回
言いなおす所がいろいろと考えさせられますね。

2014/05/20 (Tue) 00:51 | よこやま #- | URL | 編集

私もキマシタワー大好きです!
これは後一押しすれば雪歩が暴走するかもしれませんなw

はるちは、ゆきまこ、みきりつ等を筆頭にカプはどれも好きですが
今は作品の枠を超えたカプが楽しみです。
例えば渋谷の凛ちゃんや雪歩、凛ちゃんはかっこいいし、真とは違った感じで絵になると思いました。

2014/05/23 (Fri) 12:48 | センベエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する