アイドルマスター【如月千早&天海春香】

ちははる
アイドルマスター【如月千早&天海春香】
や・・・やったッ!!さすが千早!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれ(ry
昨日に引き続きはるちは、今回は千早のターンで反撃です。これももちろんアレです。

アイドルマスター 中の人 今井麻美&中村繪里子 PreStar増刊号

これも中の人がやってるからね、ちかたないね。

アイマスはアイドルと中の人とのシンクロ率が高い(中の人の趣味や性格がよくキャラに反映される)ので
キャラのカップリングも中の人同士の関係が重要視される傾向にあります。だのでラジオとかで中の人達が
楽しそう話してるのを、それをそれぞれのキャラに置き換えて楽しむ、これもまたひとつの貴族の嗜み。
アイドルマスター【島村卯月&渋谷凛】 | Home | アイドルマスター【天海春香&如月千早】

コメント

この後滅茶苦茶泥水で口を・・・漱ぐ訳ないですね~
ゆうパックをアニメでやったのですから、これも(以下略)
と、その前に2期やるよーの発表があればいいのですけどね~

中の人のが登場キャラに反映されるのがアイマスの面白いところですよね~
ですから、小鳥さんはそろそろ結婚相手を見つけないとですね~

2014/05/26 (Mon) 00:40 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
ちははるその2

昨日に続いてかっか&ちひゃーパート2であります。

チュンならぬほっぺにチュ♪と来ましたか。はるかっかさんなんかハートを射抜かれた様子ですねw 
なるへそ、アイマスはアイドルと中の人のシンクロ率が高いと・・・たとえばあずささんの場合は中の人のちあキングことたかはし智秋さんなんかほんと見た目そっくりですからね(初めてちあキングを見たとき度肝を抜かれた)。

2014/05/26 (Mon) 09:03 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
劇場版も成功したし、シンデレラの次くらいに2期がきてもおかしくないですね。
キャラにシンクロしてるので、それはそれで声優さんも大変だなぁと思います。

@無所属廃人さん
ちあキングは見た目はともかく中身があずささんと全然違うのである意味ギャップキャラかと思いますw

2014/05/27 (Tue) 00:32 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する