アイドルマスター【島村卯月&渋谷凛】

うづりん
アイドルマスター【島村卯月&渋谷凛】
シンデレラガールズでのカップリングで代表的なその2、島村さんとしぶりん。
私の中ではかなり一方的にしまむらさんがしぶりんを愛でていて、凛はクールに受けるスタイル。
ここらへんはウチで執筆してる『凛ちゃんなう』シリーズでも描いてますね。

こちらも中の人の影響が強くて、特に私の中でしまむらさんはかなりヘゴってます、へごむらさんです。
しまむらさんは最初は「普通の人」とか言われてたのに、最近はへごちんの影響でほんわかキャラに
なっているような気がします。そしてへごちん自身もふーりんのショタ声に萌えまくってたりしてるので
この「うづりん」が中の人も成り立っている模様。つまり男装した凛に萌えるしまむらさん、それもまた一興。
スポンサーサイト
アイドルマスター【矢吹可奈&北沢志保】 | Home | アイドルマスター【如月千早&天海春香】

コメント

ちゃんみおェ・・・・・・ちゃんみおは犠牲になったのだ

何気にしぶりんモバマスを・・・もしかしたら意外なとこでグリマスをプレイしてるのかもですね~
クールなしぶりんですから、表情には出してませんが内心好かれて嬉しいのかもですね~
ドラマCDではちゃんみおもしぶりんラブでしたが、ハブられるのはなでなんでしょう?

「へごちん」ってなんぞや?と思いましたら、「頭へ」ごちんでなく「頭を」へごちんのことなのですね~
中の人繋がりの多いアイマスですから、アニメでは・・・しまむらさんが、へごちんと呼ばれる可能性が微粒子レベルで存在する!?

2014/05/27 (Tue) 00:52 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
しぶりんも夢中

お次は凜&卯月で、、、おや?しぶりんもモバマスに夢中になっている。一見クールに見える彼女もこの手のゲームに熱中しているのかもしれません。
しぶりんにホラーゲーム「eyes」をやらせたらどんな反応するのだろうか見てみたい・・・。

お二人さんを見ていると静と動を思わせます。正反対なのに結構相性が良い、というのは王道でありよくあるものです♪。

2014/05/27 (Tue) 08:52 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
ニュージェネの結成が遅かったせいか、ちゃんみおはなんとなくハブにされてますね。
でもアニメとかで猛威を振るいそうなのがちゃんみおだと思いますw

@無所属廃人さん
静と動、火と水の様に性格の違うキャラが仲良くしてると萌えますよね。
これもひとつのギャップ萌えなのかなと思います。

2014/05/28 (Wed) 00:36 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する