アイドルマスター【多田李衣菜&木村夏樹】

だりなつ
アイドルマスター【多田李衣菜&木村夏樹】
シンデレラガールズで有名なコンビでロックな二人、そして片方はにわかわいい。
ちなみに上のナンバーはThe Beatlesの『Help』、「なんでも鑑定団」の音楽で有名ですね。
流石のだりーなも「あっコレは聴いたことある!」って感じで知ってるかと思いますw

音楽やってる女の子は良いですね、最近でその代表的なのは「けいおん!」なのでしょうけど。
別にバンドだけでなく、普通にピアノやバイオリン弾いたりしてるのも素直にカッコイイなと思います。
放課後に誰も居ない音楽室でピアノ弾いててカーテンがなびいてたりしたら一発で惚れますわーw
アイドルマスター【春日未来&最上静香】 | Home | アイドルマスター【四条貴音&萩原雪歩】

コメント

今回はロックなペアなのですね~片方はロックかどうか怪しいものですが
このペアになんとなくですが、キノコちゃんを加えてみたいですね~
デスメタルもある意味ロック・・・のような気もしますし

音楽って聴くだけでなく、演奏するのも楽しいですよね~
パーカッションしか経験してませんから、難しい楽器は演奏できませんけどね~
でもドラム叩くのは楽しかったなー

2014/05/30 (Fri) 01:14 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

もがみん「プロデューサー、呼びました?」(饂飩すすりながら)

2014/05/30 (Fri) 04:43 | #- | URL | 編集
ロケンロール!!

これは熱い二人であります!しかも歌っている曲は学校の授業でも高確率で習うビートルズ!その中でもノリが早めな「Help」ですね。

この二人にはビートルズ以外にもメタルウルフカオスの「GoodFathera」かDMCデビルメイクライのBGM歌ってもらいたいですな(どちらも熱い曲なので)。

2014/05/30 (Fri) 08:49 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
きの子は完全にメタルなのでまたロックとは違う世界ですね、まぁあれはあれでw
私は楽器は全然やったことないので、基本はカラオケで歌う専門ですw

@名無しさん
もがみんはピアノよりもこないだのガシャのせいで太鼓叩いてるイメージ強いですw

@無所属廃人さん
学校の授業でもビートルズあるみたいですね、音楽と一緒に英語の勉強も
出来るので一粒で二度美味しいですよね。

2014/05/30 (Fri) 22:56 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する