アイドルマスター【春日未来&最上静香】

みらしず
アイドルマスター【春日未来&最上静香】
未来のもがみんに対する執拗なうどん責め、うどん狂のもがみんにはたまらない状況。

というふうにミリラジのぴょん吉ところあずの影響で、もはやみらしずは未来がもがみんを
『pity』で弄る構図しか見えない今日この頃です。きっとこの後はもがみんが涙を流しながら
「讃岐うどんには勝てなかったよ…」とか言ってうどんを啜る姿が見えます。
今日はころあずが喉の調子が悪いとの事でお休みされてたので、一刻も早い回復をお祈りします。

スポンサーサイト
アイドルマスター【望月杏奈】 | Home | アイドルマスター【多田李衣菜&木村夏樹】

コメント

おー、うどんの誘惑に耐えてますね~
お姫ちんでしたら速攻で堕ちること間違いなしです
絶対にうどんなんかに負けたりしない!→うどんには勝てなかったよ・・・
に、なるのですね
なぜか卑猥に聞こえるのは気のせいでしょうか?

私はうどんに耐性がありますから絶対に堕ちませんよー
でも、美味しい蕎麦を目の前に出されたりしたら・・・・・・

2014/05/31 (Sat) 00:55 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
うどん~♪

ちなみに俺は、、、そば派です。

なんというかすごく・・・エロい構図です♪ うどんの誘惑を目の前で見せつけているのかww
あとそろそろ暑くなってくる時期なので職場の食堂には冷やしうどん&そばがメニューに追加されています。

2014/05/31 (Sat) 13:36 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
お姫ちんのラーメンバージョンも簡単に想像が出来ますね。でもその際に
責めているのは誰になるのか…もしかすると先日のフヒ歩かもしれませんw

@無所属廃人さん
私もお店で食べるときはいつもお蕎麦の方ですね、自宅でいつもうどんなのでw
暑くなってきたので、ざるそばが美味しい時期になりましたね。

2014/05/31 (Sat) 22:57 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する