弱虫ペダル【巻島裕介】

ショ!
弱虫ペダル【巻島裕介】
引き続き自転車のお話、昨日と一昨日に自分としては長距離を走って現在脚が
筋肉痛でございます。何度も坂道に登ったのがかなり効いてます、レッツ超回復。

さて上の巻島サン、劇中では真波クンに次いでのお気に入りです。スカした態度と言動で
チャラいキャラに見えるけど自転車に対しては真面目で、そして不器用なりに後輩想いなのが
カッコいいキャラですね。ロードバイクに乗ってわかったのですが、巻島さんみたいに
車体を傾けながらダンシングって超ムズいです、てか無理です。ちなみに私はようやく今日
立ち漕ぎが出来るようになりましたwロードバイクでの立ち漕ぎって非常に難しいです。

ここ数日とても暑いですが、ロードバイクに乗ってるとかなりの速度が出るのでそれに合わせて、
だいたい時速30kmを超える辺りから正面から凄い風圧を受けます。だので進んでいる時はずっと
強力な扇風機に当たってるようなもんでとても涼しいです。そして止まったらドッと汗が噴き出します。
前から毎日自転車に乗ってましたが、ロードバイクだとこんなに違うもんなんですね。
スポンサーサイト
アイドルマスター【及川雫】 | Home | 弱虫ペダル【真波山岳】

コメント

何となくですがベイパーキャノン使いそう(小並感)
いえ、苗字が「マキシマ」ですからKOFのアレが思い浮かんじゃいますね~

ダンシングって何ぞや?と調べましたら所謂立ち漕ぎの事なんですね~
確かに難しいですよね~
1度コケて以来怖くて乗れなくなりましたが
速いのもいいですけど、乗り物は安全が一番だなーと私は思いますです

2014/06/03 (Tue) 12:43 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

@relationsさん
KOFにもマキシマさん居ましたねw漢字だと「巻島」さんなのでしょうか。
ダンシングは難しいですが、慣れてきたらとても楽しいですね。

2014/06/03 (Tue) 23:42 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する