アイドルマスター【松田亜利沙】

本日6月7日は亜利沙の誕生日なので
アイドルマスター【松田亜利沙】
アイドル大好きな亜利沙の自画撮りスタイル、目線とかがリアルな感じですw

アイドルが好きで自分もアイドルになってしまった亜利沙、自分もその範疇に
入るのでしょうか。アイマスが大好きでアイマス声優も大好きだったみくにゃんの中の人は
自分がアイマス声優になってしまった後は、頑張ってみくにゃんのSRカードを手に入れて
自分の声を再生してニヤニヤするという技を見せている点から考えて亜利沙も同様だと推察。
何はともあれ亜利沙よお誕生日おめでとうございます、たまには髪を下ろしたのも見てみたいぞ。

さて本日と明日はミリオンライブの単独ライブですね、自分は色々と落選したし東京で開催される
ライブビューイングも全て当日券の販売ナシとの事なので円盤待ちでございます。それにしてもころあずは
残念やのう…本人が一番悔しいのでしょうけど。是非次の単独ライヴでは一番に歌って欲しいですね。
…その時には自分も現地で参戦できる様に今から神にお願いしておこう、よろしくアーメン。
スポンサーサイト
アイドルマスター【天海春香&如月千早】カラー | Home | アイドルマスター【星輝子】

コメント

亜利沙ちゃんお誕生日おめでとー
なんか調べましたら似てる名前がモバマスであるらしいですけど、16歳の方でいいんですよね?

えっと確か・・・アイドルオタクのアイドルでしたっけ?
趣味が高じて自身がアイドルになってしまう・・・・・・なかなかの兵ですね~
なんか中の人もなかなかの兵のようですね~
兵しかいないのでみくにゃんのファンやめます

2014/06/08 (Sun) 05:05 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
アイドル大好きアイドル

亜利沙さんお誕生日おめでとうございます。

アイドルが好きでついには自分もアイドルになってしまった変わり種で凄い子でありますね。しかしかなり際どい衣装だわ・・特に下のあたり(*ノノ)
ツインテールということもあるのか初音ミクっぽく見えるであります。

2014/06/08 (Sun) 09:38 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
モバマスとミリマス、キャラが多いから意外と名前が被ってるのが多いですね。
中の人は凄いキャラクターなので、それが亜利沙に反映されると思いますw

@無所属廃人さん
こちらの衣装は実は天海春香の衣装なのですwそれを着てるということは…w
ツインテールといえばもはやミクの代名詞となってしまいましたね。

2014/06/08 (Sun) 23:46 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する