アイドルマスター【天海春香&如月千早】カラー

はるちはカラー
アイドルマスター【天海春香&如月千早】カラー
なんとなく先日のはるちはシュークリームくちちゅー事件をカラー化、はるちはヤッホー。

さてアイマスといえばミリオンのライブ、どうやらころあずが途中で参加して素晴らしい舞台に
なった様ですね…、本当によかったです。これから紹介されるであろう当日の色々なレポートを
読みつつ、円盤が出るのを楽しみにしております。と、それより次は9thの準備でしょうか。

連日の雨続きでしたが、今日は夕方に雨がやんだ時を狙ってまた多摩川のサイクリングロードで
ロードバイク走らせてきました。20kmを往復の計40kmとロード買って自分では一番のロングライド。
走る前は少し肌寒かったのですが、10km越えてからは汗だくになって走りました。とても楽しかったですが
今少し歩くとかなり足にキテますwよく考えるとフルマラソン並みの距離ですもんね、そりゃ疲れるわなと。
また時間が出来たらどんどん走りたいですね、うーんもっと体力つけねば。
スポンサーサイト
ストライクウィッチーズ【ペリーヌ・クロステルマン】 | Home | アイドルマスター【松田亜利沙】

コメント

はるちはカラー

こないだのはるちはシュークリームに色がついたのか! より鮮明になっておりますね♪
この口にシュークリーム事件を三浦あずさ&高橋礼子のお二人でやったらどんな風になるでしょうか、多分物凄くエロい構図になると思うww

自分は特に歩きが多いです。長距離をとにかく歩く、を毎日やっております。今の時期だと汗だくになるんで洗濯物が増えてしまいますが(汗)

2014/06/09 (Mon) 08:55 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

おー、色付きになりましたか~
より怪しさが増してますね~ってかアニメ化をはよーと思いますです
アニメ化の前に劇場版ディスクをはよ~ですね~
10月が待ち遠しいです

ちょっとした用事で晴れと言うこともあったので久しぶりに自転車に乗りましたが、
ヒメヒメ歌ってもアブアブ言っても速くなりませんでした
自転車って奥が深いのですね~
しかし・・・・・・今泉君なぜ2番の歌詞を知ってるのでしょう?

2014/06/09 (Mon) 15:49 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

@無所属廃人さん
なんだかんだで歩くのが一番基本で安全ですよね。この時期は特に湿度が
高いので汗かくと汗だくになってしまいますね( ^ω^)

@relationsさん
歌いながら漕ぐよりもちゃんと呼吸を整えた方が速いという結論ですねw
今泉くんもきっと心の中で歌いながらペダルを漕いでるのかとw

2014/06/10 (Tue) 00:45 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する