ダンガンロンパ【腐川冬子】

続、みゆきち記念
ダンガンロンパ【腐川冬子】
せっかくなので中の人繋がりでロンパの腐川さん、っていうかコレはどちらかというと
ジェノさんの方ですね、まぁどっちでもいいけど。そういや昨日のペリ犬と同じくメガネキャラ。

アニメのロンパではみゆきち演じるジェノさんの声のメリハリが素晴らしかったですね。
遺体安置所でジェノさんが起き上がりながら「ハァイ!」と叫んだのがやたらと印象に残ってます。
アニメもそろそろ2期の話が出てもおかしくないかも。2期っていうか、ロンパ2ですかね。

そういやロンパ2はまだ未プレイです。先日にニュースでPSPの生産出荷が今月で終了との事なので
あんまり動かしてない手持ちのPSPを大事にしなきゃなぁと、Vitaは買う予定ないですし。
またアニメが決定したら高くなるかもしれないので、今のウチにソフトを手に入れておきましょうか。
新世紀エヴァンゲリオン【鈴原サクラ】 | Home | ストライクウィッチーズ【ペリーヌ・クロステルマン】

コメント

絶対絶望少女の続報も出て、キャラとしても動かせるジェノさん来ましたね~
どのように苗木妹と会って行動を共にしてるのか気になりますね~
なにせ噛ませ眼鏡にべったりの筈なのに自分から別行動思えないですからね~
発売が楽しみです

ダンガンロンパ2おすすめですよ~(ステマ)
2のアニメは・・・最終回にモノミが出てましたし、是非やってほしいですね~
PSPの方でしたら安くていいのではないでしょうか

2014/06/10 (Tue) 23:21 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
へんt淑女

中の人繋がりでダンガンロンパから出張(?)。

これが噂に聞く口裂け女か・・・(違うちゅーのw) おどろおどろしい外見ながらをとめちっくな素振り、というギャップがよろしいです♪
セガ繋がりでハウスオブザデッドにゲスト出演したら、、、ギャグキャラになってしまうだろうと思う(汗)

2014/06/11 (Wed) 09:06 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
ロンパ2は早目に入手しておきたいですねー、アニメが決定したらその瞬間に
ゲームの値段が高騰しそうなのでw

@無所属廃人さん
ジョノさんは口が裂けてるのも怖いですが、それ以上に長い舌が怖いですw

2014/06/12 (Thu) 00:26 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する