新世紀エヴァンゲリオン【鈴原サクラ】

引き続き、沢城みゆき繋がりで
新世紀エヴァンゲリオン【鈴原サクラ】
エヴァQよりサクラはん、何故かプラグスーツ。ヴィレ仕様なのでデザインはマリと同系統。

参号機パイロット(予定)だったトウジの妹のサクラ、つまりサクラ自身もエヴァパイロットとして
素質があったと思われます。初号機にはシンジの母であるユイの、弐号機にはアスカの母の
パーソナルがそれぞれ移植されていた事を考えると、少なくとも参号機にはトウジとサクラの母が
移植されていた可能性が非常に高い。結局は参号機は使徒に乗っ取られて破棄されたけど、
初号機がダミープラグを使わなかった場合、修復が可能な場合もしかすると参号機はそのまま使われて、
このサクラがチルドレンとして、パイロットとして乗っていたという可能性があったのかもしれない。

Qで14年の目覚めから覚めたシンジが見たのは弐号機に乗ったアスカではなく、
参号機に乗ったトウジの妹のサクラだった、そんな世界線もあったかもしれません。
いやただサクラのプラグスーツ姿が描きたかっただけやんというオチ。
エヴァ関係を描くとついつい語ってしまいます、新劇場版の続報はよ。
アイドルマスター【馬場このみ】 | Home | ダンガンロンパ【腐川冬子】

コメント

トウジの妹

劇場版は未市視聴ですがもしかしたらそういう可能性があったかもしれない、と。

そういえばエヴァ初号機はシンジのおかぁはん、、じゃなくて母親の人格があるというのは聞いたことがあります。エヴァに乗ること自体エントリープラグを挿し込む・コクピットに液体を満たす(液体=羊水)等胎内にいる描写ですからね。

エヴァといえば最近・・・ttp://takaratomymall.jp/special/tfeva/index.htmlまさかのコラボであります。

2014/06/12 (Thu) 08:50 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

なんだかんだでまだエヴァをよく知らないのですが、
母親があまり出ないなーと思ったら、移植されてたなんて・・・
意外と重い作品だったのですね
スパロボでATフィールド以外役立たずと思って申し訳ないですね~

みゆきち繋がりで行きますと、次は誰なのかしら?
デビュー作のぷちこくらいしか思いつかないですね~
と思いつつ全く関係ない物だったりして

2014/06/12 (Thu) 15:52 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

@無所属廃人さん
おおー、エヴァとトランスフォーマーがコラボですか、意外ですね。
エヴァはなんか色んなジャンルとコラボしてますねw前は日本刀とコラボしてましたしw

@relationsさん
スパロボのエヴァはなんとなく強いイメージがありますね、ATフィールドも有用で。
スパロボはなんか人気作品のキャラが強いという感じがw

2014/06/13 (Fri) 00:34 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する