アイドルマスター【ロコ】

ブルマロコ
アイドルマスター【ロコ】
今回の復刻運動会ガシャで追加されたブルマ姿の伴田さん。キミだってジャパニーズガールじゃ
ないかというツッコミはさておいて、ブルマ姿ののロコはとても可愛エロくて良いです。
見た目は外国人の美少女が日本の体操着、ブルマ姿というギャップがアレなんです、アレ。

話は変わりまして、そういやここのサイトのアクセス数がいつの間にか400万アクセスを突破
してました、ありがとうございます。4日前程になったみたいですね、マジで気付いてませんでした。
200万、300万の時にはキリ番踏んだ人にプレゼントとか企画をやってたのですが今回は
出来ず仕舞いで申し訳ありません、また次の450万とか500万の時に出来たらいいなと思いますので
今後ともよろしくお願いします。それまでしっかりと続けられる様に頑張りまする。
けいおん!【平沢唯&中野梓】 | Home | アイドルマスター【高垣楓】カラー

コメント

そうそう、日本じゃ普通の体操服なんですよー
ちなみにはみパンが大敵なので、普通は直穿きするものなんですよー
・・・・・・と言ったら騙せるかしら?
グリマスキャラはイマイチ把握し切れてないのですが、一応日本生まれの日本人ですよね?
ブルマーが廃れた世代なのでしょうね

言われて気付きましたが400万超えですね~おめでとうです~
毎日更新同様頑張ってくださいです~応援しておりますです

2014/06/16 (Mon) 00:53 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

すいません。ロコはこれから私と「夜の運動会」の予定です。

四百万アクセスおめでとうございます。

2014/06/16 (Mon) 05:41 | おすぎ #- | URL | 編集
ぶるまー!!

四百万アクセスおめでとうございます! そこまで行ったのは凄いであります!

さて、ロコさんが今は廃れしブルマーを着てくれています。言われるとおりエロ可愛いくみやも先生流にいうなら「おぅよ!えろえろよー!」ということですねww

ロコさんだけでなく川島瑞樹さんにもブルマと体操服着てもらって「わかるわ♪」と可愛く決めてもらいたいですなぁ(笑)

2014/06/16 (Mon) 08:51 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

ん~、ひょっとしてロコはショーツを穿かずにブルマを穿いているのかなぁ(割れ目を凝視しながら)?
ちょっと確認させてもらおうかな

2014/06/16 (Mon) 19:57 | #- | URL | 編集

@relationsさん
確かロコは日本生まれの日本人のハズですが、もしかするといくらか外国人の
血が入ってるかもしれないですね。そこらへんはまだ発表されてないですが。

@おすぎさん
夜は墓場で運動会ですねw

@無所属廃人さん
川島さんがブルマはいたら「うわキツ」弾幕が流れると思いますw

@名無しさん
きっとロコは何もつけてないしはいてないですw

2014/06/17 (Tue) 00:32 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する