けいおん!【平沢唯&中野梓】

ゆいあず
けいおん!【平沢唯&中野梓】
久し振りにけいおん動画を見てたらあずにゃんをペロペロしたくなったので
唯にペロペロ代行して貰おうと思ったのですが、今日はダメみたいです、仕方ないね。
まぁ私はムギさん派なのでムギの眉毛たくあんをポリポリと食べようか。

先日の楓さんの温泉絵ですが、Pixivの方でデイリーランキング10位になったそうです、
ありがとうございます。そしてTwitpicに置いてあったのはエロ絵だと判断されて消されて
しまった…どうしてだろう、ただお風呂に入ってるだけの健全絵なのに、不思議でござんす。
ってか冗談抜きで、ここら辺の尺度は見る人によって基順が違うから微妙なところですね。
VOCALOID【鏡音リン&レン】 | Home | アイドルマスター【ロコ】

コメント

私もたくあんが好きですね~でも自分では作れないので胡瓜の漬物をよく食べますが
え?違う?ああ、眉毛の事だったんですね~私は眉毛は食べないですね~(だから違うって)
「今日は」ってことはそのうちOKってことでいいのでしょうか

何が健全で何がえっちぃかは人それぞれですから、判断が難しいですよね~
私は温泉絵は二十歳以上かなと思いますです
理由はズバリお酒!お酒は二十歳からですよー(エロ絵がどうこうとは関係ないやん)

2014/06/17 (Tue) 01:10 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
あずむぎ

お久しぶりのけいおん!からむぎっち&あずにゃん♪ けいおん展開からもう四年もたったんですよね。

でも相変わらずのあずにゃんぺろぺろ~はお約束(笑) だから♪ペ~ロペ~ロ~アズニャンペロペロ~ アズニャ~ン(カリブーンのCMソングで)
俺としては、、、澪嬢とさわちゃんの太ももをペロペrし($%#~♪♪

2014/06/17 (Tue) 08:54 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

そういえば、(キャラ名 or 愛称)ペロペロってこれが火付け役なんでしたっけ?
僕は智絵里ちゃんと星梨花ちゃんをペロペロしたいです

2014/06/17 (Tue) 18:30 | #- | URL | 編集

@relationsさん
あずにゃんも女の子ですから、良い日とダメな日があるのだと思います。
日本はお酒はハタチからですが、外国だと16歳~というのが多いらしいですね。

@無所属廃人さん
けいおん展開からもう4年なんですね…続編の話も無いし、今後けいおんは日の目を見ないのですかね。

@名無しさん
確かにペロペロはあずにゃん発祥かもですね。智絵里と星梨花は…共に天使ですねw

2014/06/18 (Wed) 00:17 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する