VOCALOID【鏡音リン&レン】2

リンレンACT2
VOCALOID【鏡音リン&レン】2
姉弟あるあるネタ、「先に風呂入る」と言ってるのになかなか入らないで弟が先に
入ろうとすると急に立ち上がって先に入る、そして長風呂というコンボ。
私の時はさすがに「いっしょに入る」事は無かったですがwよくこの話題で喧嘩してました。
それにしてもこの光景はなんとなく『発情初姉』を彷彿とさせますね…。

リンは中の人の影響でどうしても亜美真美な性格になってしまいます、いつも
周りを巻き込んで騒ぎを起こすトラブルメーカー的な、まぁ楽しいキャラなのですが。
亜美真美と違って片方のレンくんが男の子なので、その被害がレンくんに行く模様。
VOCALOID【鏡音リン&レン】3 | Home | VOCALOID【鏡音リン&レン】

コメント

リンレンその2

この手のは姉弟話とかでよくあるあるネタですね。

言われてみればこの光景は発情初姉だ♪ それでレンの入った残り湯をリン姉がおいしく頂くと(笑)
もしメイコ・ルカ・ハク姉さんがレンきゅん連れて一緒にお風呂入ろ♪なんて展開になったらリン姉が真っ先に飛んできてあたしが一緒に~!とかなりそうww

2014/06/19 (Thu) 08:46 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

ウチでは順番がある程度決まってましたから、揉めたことはなかったですね~
私はシャワーで殆ど済ませてしまうので残り湯とか気にしてませんでしたし

リンが先に入りたいってことは、後から入るレンに自身の残り湯を堪能してもらいたいってことでしょうか
なかなか素質のあるお姉さんですな~何の素質かは知りませんが

2014/06/19 (Thu) 15:34 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

レン「いいよ。ほぼ毎日ネルと入っているから」

2014/06/19 (Thu) 20:10 | おすぎ #- | URL | 編集

男兄弟しかいないから、姉弟あるあるネタの真偽のほどが全く分からない・・・

2014/06/19 (Thu) 21:32 | #- | URL | 編集

@無所属廃人さん
ボカロキャラは変態が多いのでお風呂の順番はかなり揉めそうですねw

@relationsさん
ウチの場合だと最後にお風呂に入ると軽い風呂掃除的なものをするのでそれを
回避する為に早めに入ってましたw

@おすぎさん
ネルも一緒に住んでいるのですか!w

@名無しさん
同じ兄弟でも兄か姉、弟と妹とではかなり実情が違いますからねぇ…。

2014/06/19 (Thu) 23:49 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する