アイドルマスター【秋月律子】ラフ

明後日に律っちゃんの誕生日なので準備カキカキ
アイドルマスター【秋月律子】ラフ
律っちゃんはいつも口担当、今回はPを絡まらせてる分以前よりハードな感じになってます。
さて色々と原稿が立て込んでて忙しいですが…、ちょこちょこと色を塗っていきます。

本日はアキバでXboxONEのイベントをやってるとの事だったので足を運ぼうかなと
思ってたのですが、どうせ購入予定だし、先日のニコ超で現物は見てたのでわざわざ
行かなくてもいいかと見送り。まぁ原稿が忙しいというのもありましたが。

長年XBOX360を遊んできたので、やはり次世代機もXBOXになりそうです。ソフトはとりあえず
デッドライジング3、そしてこないだのE3で発表されたライオットアクト続編が気になってます。
アイドルマスター【秋月律子】線画 | Home | アイドルマスター【城ヶ崎美嘉&莉嘉】

コメント

箱○はエースコンバット6が出た時に「エスコン来た!これでPS3に勝つる!」と思ったものです
というより、未だにこれのためだけに箱○残ってるなぁ

2014/06/22 (Sun) 04:22 | #- | URL | 編集
おなじみ極小サムネ

律っちゃんの誕生日が近いのでお馴染みの極小サムネですね♪ なんかハードで恵方巻(笑)を咥えさせられているのか・・見ているとムラムラ来ます。
確かAVでOLを着衣のまま縛って咥えさせるのがあったのを思い出しました(服は脱がさずにひたすら咥えさせそしてぶっかけるというマニアのツボが分かっているないようだったなぁ・・)。

そういえばあと3か月でONEの国内発売ですね。アマゾンから来たメールもONEの予約開始が始まったというものでした。ただ自分はどんなソフトがでるか様子見になりますが・・・。

2014/06/22 (Sun) 12:10 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

そう言えば律ちゃんの誕生日でしたね~すっかり忘れてました
どんどんサムネが小さくなるにつれ、どうなっていくか楽しみにしておりますです
でも、無理はなさらずに~です

遊びたいゲームがあればONEもPS4も買いますが、今のところは発売日に買う予定はないですね~
WiiU?候補にすらないですね~

2014/06/22 (Sun) 12:36 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

@名無しさん
エスコンは当初アイマスとコラボして色々と話題でしたね、懐かしいです。

@無所属廃人さん
律っちゃんはやっぱりなんかOLモノのAVっぽいのにしようかなと思ったのですが
既にそういう絵が色々とあったので皆考える事は一緒だなぁとw

@relationsさん
私も昨日まで忘れててモバマスのゲーム上で「もうすぐ誕生日です」表示で
思い出しましたw今月は楓さんとか杏奈とか塗ってましたので。

2014/06/23 (Mon) 07:04 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する