アイドルマスター【秋月律子】

本日6月23日は律子の誕生日なので
アイドルマスター【秋月律子】
他の誰でもないネクタイの柄的にPさんだと判る様な細やかな気配りを大事に。
Pixivの方のタイトルでは「むりやりっちゃん」、いつもPixivに上げる時にはタイトルに
苦慮します、こっちだと記事のタイトルはいつも作品とキャラ名だけで良いですからね。
何はともあれ律っちゃんお誕生日おめでとうございます。

さて本日はシンデレラガールズの総選挙第1位に輝いたしぶりんのガチャをガチャガチャ回しました。
しぶりんりん
うっすらと見える渋谷凛の輝かしいフトモモ、鮮明な絵は是非とも皆さんもガチャガチャして下さい。
今回はなかなか来なかったので久し振りに大量にガチャを回してしまいました。まぁ…今まで
しぶりんには色々な意味で大変お世話になってるので御布施の意味という事で…と自分を
納得させる処世術。さて夏コミのしぶりん本の仕上げ頑張ろうか凛ちゃんなう。
スポンサーサイト
アイドルマスター【中谷育】 | Home | アイドルマスター【秋月律子】線画

コメント

誕生日おめでとう!
この無理やり感がいいですね~
律っちゃんには一際似合います

2014/06/23 (Mon) 23:00 | センベエ #- | URL | 編集
サムネ完成!

極小サムネ律っちゃん完成しましたね。咥えさせてる竿と口からよだれがたれているのもそそるポイントの一つであります♪ 嗚呼・・シャトルジャパンを思い出したなぁ(*ノノ)(OLだけでなくアニコスで咥えさせ・ぶっかけが得意だった。もちろん着衣オンリーで脱衣はナシ)。

ガチャでは、、おお!しぶりん出ましたか!太ももがまぶしいですねぇ♪ 俺もその美しい太ももに頭を挟まれたひ・・・・。

2014/06/24 (Tue) 08:52 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

律ちゃんお誕生日おめでと~

恵方巻と思ったらフランクフルトだったんですね~
しかもホワイトソースの使用とか、Pも凝ってますな~
味見して貰いたいからって無理やりはイカんですな~
無理やりの過程で服が乱れたりするのは仕方ないですが(緑の事務員並の妄想)

実はこのしぶりんの絵見たことあるんですよね~
ですからガチャはしませんですよ~モバマス未プレイなのでどの道できませんが

2014/06/24 (Tue) 15:12 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

@センベエさん
気丈な律っちゃんは自分から進んでやるというよりは無理矢理してた方が
自然な感じがしたのでこうなってしまいました。

@無所属廃人さん
汁は多目にしておきましたです、そちらの方がエロいと昔に編集担当に言われたのでw

@relationsさん
このしぶりんの絵、よく見るとウチの『渋谷の凛ちゃんなう』の表紙と構図が
よく似てるのは気のせいかなと思ってますw

2014/06/25 (Wed) 03:47 | よこやま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/26 (Thu) 02:04 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する