アイドルマスター【中谷育】

ミリマスロリトリオ
アイドルマスター【中谷育】
新しいガシャにて育ちゃんのアダルティ衣装が来たので勢いでカキカキ。
一緒に買い物に行ってた桃子先輩とたまきちもご一緒に。しかし育と環の
新カードはあるのに桃子先輩のカードが無いとはけしからんです、なにゆえ。
気の早い話ですが復刻の際に桃子先輩のセクシー衣装が追加されるのを期待します。

さて本日に東京ではまた雹が降ってきました、先日もこんな事がありましたが。
外はこんなに暖かい、むしろ暑いくらいなのに雹が降るとは不思議なものです。
それに天気が一日中安定しないので、外に自転車で走りにいけないというのも残念です。
明日も不安定な天気らしいので、さっさと梅雨明けして欲しい今日この頃。
アイドルマスター【日高愛】 | Home | アイドルマスター【秋月律子】

コメント

ガチャ前:エレことめぐでめぐみぃだけ新カード出さないピヨちゃんはちょっと空気読めてないよー
ガチャ後:4kでSR確定チケとかピヨちゃんは出来る子

なにはともあれ推しメン琴葉のメインヒロインっぷりがまたもや増したので満足です
ちなみに、復刻があるのは月初めだけですので今回のシリーズの桃子先輩追加は・・・

2014/06/25 (Wed) 03:36 | #- | URL | 編集
アダルティでかわいい

アダルティ衣装なんですがかわいらしさもあります。育さんが大人になってこの衣装きたら・・・すごいだろうなぁ♪
下はミニスカ・・でしょうか? それならば是非黒パンストを履いてもらいたいwww

あと下のデフォルメ二人組みもかわいいです。なんかぬいぐるみみたいで良いです。

2014/06/25 (Wed) 08:52 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

グリマスのロリ枠でしたらこのみさんが入ってなきゃおかしいですよー
え?年齢制限に引っ掛かるのですか?
でも合法ですよー合法だから問題なしですよー(意味不明)
ゲーム違いますけど、城ヶ崎姉的にはこのロリトリオはどうなんでしょうね?中の人的な意味で

コチラは雹は降ってないですが、天気は悪いので走れないですね~
早く梅雨明けしてほしいものです
まぁ、やったー!と喜んでもやだー!となるのでしょうけど

2014/06/25 (Wed) 15:56 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

@名無しさん
琴葉は時代が時代ならメインヒロイン間違いナシのキャラですよね。復刻は期待できないですか…じゃあ自分で描いておきますw

@無所属廃人さん
こういうディフォルメのキャラを描くのは楽しいですね、画面も賑やかに
なりますし。

@relationsさん
中の人的な意味でいうと実はミンゴスがかなり桃子先輩好きらしいです。
やよいも好きだし、ミンゴスはかなりのロリ○ンPですねw

2014/06/26 (Thu) 01:28 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する