アイドルマスター【多田李衣菜】

本日6月30日はだりーなの誕生日なので
アイドルマスター【多田李衣菜】
引き続きセーラーミズギ、セーラーダリーナ!新しいセーラー戦士だろうか。
とりあえずだりーなはヘッドホンが必須なのでセットしてみたけど夏の暑い日差しの下でも
ヘッドホンを付けているのでしょうか、暑くないのだろか。ヘッドホン女子の苦労を感じた。
何はともあれだりーなお誕生日おめでとうございまりーな。

ヘッドホンといえば、私が今メインで使ってるヘッドホンがそろそろ本格的にヤバくなってきました。
今まで何度も落としてるウチにフレームが割れたり折れたりしてたのでそれをプラモ用のパテで
直していたのですが、今度は片方のスピーカーから音が出なくなってきたのでそろそろ寿命かなと。

まぁ4年くらい毎日使ってたのでもう元は取ったと思います、良い音だったので残念ではありますが。
早速次のを探したいですが、今は色々と忙しいのでコミケまでは予備のイヤホンで繋いでいくスタイル。
【C86】ミリオンバックダンサーたちのオトナの「せったい」合宿【新刊情報】 | Home | アイドルマスター【ジュリア】

コメント

だりーなさん

多田さんハッピーバースデー!

確かにこの暑い中でヘッドホンはかなり蒸れると思います。だりーなどころではないかもしれません。
それを考えるとガルパンのみほさん&武部さんは戦車の中で常にヘッドホンつけてるから暑いところで試合やったら大変だろうなぁと思います。

2014/07/01 (Tue) 08:50 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

だりーな誕生日おめでとー
ロックでも歌って敵を倒すのでしょうか、俺の歌を聞け的な
でも、セーラー戦士でしたらDYNAMITE EXPLOSION(物理)のように直接殴った方がいいかもですね~

直しても使えないのでしたら、新しいの買った方がいいかもですね~
ヘッドホンに関しては詳しくないので何とも言えませんが
寿命でしたら使って貰った物も本望だと思いますよ~

2014/07/01 (Tue) 11:30 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

だりーな誕生日おめー
・・・ソフマップ(デレチケ枠)送りにされたせいか最近全然見ないな・・・

2014/07/01 (Tue) 18:39 | #- | URL | 編集

@無所属廃人さん
戦車の中とかもう夏は蒸し風呂以上の暑さでしょうねw想像するだけで恐ろしいです…。

@relationsさん
直そうかと思いましたが直らないので寿命ですね…ヘッドホンは次はワイヤレスにしようかと思ってます。

@名無しさん
確かに最近だりーなの動きがニブイですねwキャラが増えるのは良いですが、どうしても出演回数が減りますよね。

2014/07/01 (Tue) 22:26 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する