アイドルマスター【如月千早】

本日が7月2日だからという訳ではないです、たぶん
アイドルマスター【如月千早】
セーラーミズギちひゃー、懐かしのだっちゅーのポーズだが挟めるモノが(ry
やっぱり756プロのキャラだとこの衣装は特にしっくりきますね、オリジナルの強み。
そしてなんだかんだでアイマスキャラの中で千早が一番沢山描いてるのでサクサク描けます。

昨日紹介した夏のミリマス新刊ですが、早速予約が驚くほど沢山入っている様で
誠にありがとうございます。現在もとらのあなの総合瞬間売り上げで3位らしいです。
やっぱり7月頭という他にまだまだ夏の新刊が少ないウチに紹介されると目立つみたいですね。
引き続きデレマスの凛ちゃんなう!の方も色々と準備を進めていきたいと思います。
アイドルマスター【豊川風花】 | Home | 【C86】ミリオンバックダンサーたちのオトナの「せったい」合宿【新刊情報】

コメント

72と言えば千早、千早と言えば72と切っても切れない関係ですよね~
モバマスはキャラ多すぎて把握しきれませんが、グリマスですと育ちゃんと同じサイズでしたっけ?
「せったい」登場の育ちゃん、桃子先輩、星梨花ちゃんが順に72、73、74ですし、
ロリ枠に千早が入っても違和感なし・・・・・・かもしれないですね、多分

そう言えばコミケって8月下旬でしたっけ?
まだ先ですが、楽しみにしてますです

2014/07/03 (Thu) 00:03 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

REXアイマスの特典もセーラーミズギですねー

やはり大正義

2014/07/03 (Thu) 00:22 | 善 #- | URL | 編集
セーラーちひゃー

ちひゃーさんもセーラー水着で懐かしのだっちゅーのゲッツ!(それはカフェド鬼だww)

しかし・・・!後もう少し、後もう少しなんですよね(何でしょうね♪) セーラー水着でだっちゅーのをあずささん&貴音さんにやってもらったら破壊力大!だと思います。でも千早さんと比較はさせないでね(汗)

2014/07/03 (Thu) 09:15 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

凛ちゃん本は回を増すごとに
ソロ → うづりん → トライアド → クールジュエリー
と人数が増してきてるから次はWe're the friends!の9人本になるのかな?

2014/07/03 (Thu) 14:27 | #- | URL | 編集

千早を見る度に想うのですが

是非、通販番組でまな板のセールスをしていただきた…

うわまてなにをす……ふじこ…

2014/07/03 (Thu) 21:47 | おすぎ #- | URL | 編集

@relationsさん
今年のコミケは8月15~17ですね、あと40日程度しかないという…あっという間ですね(汗

@善さん
人気の高さからかアイマス公式でもこのセーラーミズギをよく使ってますね、良い事ですw

@無所属廃人さん
あずさや貴音のセーラーミズギも後日描きたいですね。

@名無しさん
今回はいつもと違った特別編みたいな感じの凛ちゃんなうです、
しかし流石に9人はちょっと多いですね…w

@おすぎさん
まな板だよこれ!というコメントで埋まりそうですねw

2014/07/03 (Thu) 23:50 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する