アイドルマスター【如月千早】

カラーちひゃー
アイドルマスター【如月千早】カラー
なんとなく先日の千早に色ぺとぺと、イメージカラーが青の千早は
セーラーミズギの白と水色が合って良いですね、大きさはともかく。
また機会があったら描き貯めてるセーラーミズギに色を付けてきましょうか。

さて台風が近づいてきて天気が不安定です、こちらも今日は朝からずっと
雨でした。これでは毎日乗ってる自転車に乗れない…と思きやこんなコトもあろうかと
先日に3本ローラーなるモノを買いました。これで雨の日でも室内でロードを
かっとばすコトが可能なのです、世の中便利なものがあるもんだ。

扇風機を最大最強にして、ディスプレイも手前に置いて映画を観ながら
3本ローラーに乗ってます。それでも10分もすれば汗だくになりますので
漕ぎながらスポーツドリンクをグビグビ摂取、尋常じゃない量の汗が出ます。
楽しいので毎日乗ってます、お陰でだいぶペダリングが安定してきました。
スタミナも付くし、映画を観る習慣になるし今後も続けていきたいですね。
アイドルマスター【所恵美】 | Home | アイドルマスター【高山紗代子】

コメント

おお、素晴らしい。色が付くと得した気分になれます。

漕ぎながら水分補給できるのは良いですねー

ランニングマシンでも出来ないことはないですが
食べたり飲んだりするとお腹が痛くなるのが走ることの難点ですしね

2014/07/09 (Wed) 23:55 | 善 #- | URL | 編集

ノーブラの日でしたが千早はつけようがつけまいが変わらないってことですね、なるほど納得です
今までセーラーミズギは結構描かれたようですし、描き溜めに色付けとなると膨大な量になりそうですね~頑張ってくださいです~

こちらも雨ですので走れませんね~
自転車の場合は3本ローラーがありますが、ジョギングの場合は・・・・・・
その場で足踏みするわけにもいきませんので、早く梅雨明けになってほしいものです

2014/07/10 (Thu) 00:30 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
色つきちひゃー

以前のセーラー水着千早さんに色が付いて肉感がよりくっきり出ております。
しかも青ですからセーラー水着と相まってこれからの季節にぴったりです。描きためたセーラーミズギに色が付くか・・・楽しみであります!

台風といえばここにも通過する可能性があるので昨日から蒸した気温が続いております。台風で思い出したのですが職場の場所である学生支援センターにある島根応援カレンダーは「台風ですらスルーする」が出ていたなぁ・・・(いや、来るときは来ます。それ以外では他の県では法事のときにパンを配らないんですか?とか)

2014/07/10 (Thu) 08:57 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

やっぱ色の載った水着は健全なエロさが凄いですな
あ、それとちーちゃんや、君に谷間なんて似合わないからパッドなんて入れなくてもいいんだよ

2014/07/10 (Thu) 21:17 | #- | URL | 編集

@善さん
確かに走りながらだと横腹が痛くなりますが、自転車だと問題ないですね。
自転車はスポーツの中で唯一試合しながら「食事」する特殊な競技ですし。

@relationsさん
水着でノーブラとなるとそれはもう上がない状態で…いや千早ならそれもアリかもしれませんw

@無所属廃人さん
山陰は山に阻まれてあんまり台風が来ないですよね、その代わりにいつでも雨が降ってるイメージですw

@名無しさん
水着の絵は色が乗ると肌色が多くて色々と大変ですねw

2014/07/10 (Thu) 23:39 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する