アイドルマスター【周防桃子&中谷育】

セーラーももいく
アイドルマスター【周防桃子&中谷育】
桃子先輩からご褒美を頂きました、アザッス先輩!先輩チョーマブッス!
しかし友達のパンツを脱がすのはいけません、これはこの後桃子先輩にも
同じ行為を味わって頂かなくてはなりませんね、カメラの準備バッチOKッス!

さてももいくの二人ですが、今回の「せったい」合宿では居残り組みとなって
しまいました。今回は星梨花が後を引き継いだカタチになってますが、いつか
またこの2人もせったい合宿に参加して頂くことを期待しておきましょうか。
ちなみに二人のせったい合宿は『星梨花と育と桃子のオトナの「せったい」合宿』に
しっぽり収録されてますので夏の新刊と一緒にポチッて頂けると幸いッスオッスオッス。
アイドルマスター【福田のり子】 | Home | アイドルマスター【所恵美】

コメント

下種い、下種いよ桃子先輩!
そんな子には同じ行為じゃ生ぬるいからおしおきで「せったい」練習させないとね(ボロン)

2014/07/12 (Sat) 04:32 | #- | URL | 編集

また育ちゃんが巻き込まれるじゃないすか、やだー
ってことで同じ目にあわせちゃいましょうよ~
でも桃子先輩は芸能生活が長い為か、アンダーショーツ履くとかそういう対策はしっかりしてそう(小並感)

接待居残りでも見えないところでまた育ちゃんがヒドい目にあってそう(小並感)

2014/07/12 (Sat) 12:42 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
ごほーび

ああ、確かに! これは物凄いごほうび♪ですww そしてマOOという宇宙が赤裸々に広まるという計算でありますな(笑)

あともう少しで脱げて、かなり際どいというところがクィーンズブレイドを思わせます。

2014/07/12 (Sat) 20:01 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@名無しさん
桃子先輩に「せったい」特訓するとこちらが色々とヤラれてしまいそうですw

@relationsさん
育は桃子先輩の良き友人であり、そして被害者ですねwこの先オトナになっても
その関係がずっと続くはず…。

@無所属廃人さん
確かにクィーンズブレイドはこういう描写ありますねw直接見せないで
その一瞬前とか一瞬後とかが多いですね。

2014/07/12 (Sat) 23:41 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する