アイドルマスター【野々原茜】

いきなり茜ちゃん伝説
アイドルマスター【野々原茜】
昨日に引き続き動物と戯れるセーラーミズギシリーズ、昨日のは浮き輪ですが
今日のはモノホン、シャチといえば七つの海のティコ、見た事ないけど。
同じセーラーミズギなのにこの色気の無さはどうなのだろうか、でもそれが茜ちゃんなのよね。
茜ちゃんはいつもお笑い担当ですが、意外と運動神経が良かったりしてスペックは高そう。

なんとなく獲物はマンボウ、某シューテングゲームから拝借しました、メイン機でした。
最近はなんだかマンボウを飼っていつの間にか死んでるアプリゲーが人気らしいですね、
自分はスマホ持って無いのでやってないですがその昔に流行ったたまごっち的なアレなのでしょうか。
アイドルマスター【宮尾美也】 | Home | アイドルマスター【天空橋朋花】

コメント

マンボだけでなく、折角ですからタコやひかる、ビックバイパーも狩って欲しいですね~
どれか選べと言われたらバニーガールのひかる一択ですが
自分はこいつ使ってましたね~紙飛行機に棒人間と見た目のインパクトが大きかったので

スマホのゲームは詳しくないのであまりやりませんが、伝染病株式会社をプレイしてますね~
釘宮病で人類が絶滅してしまいます
無課金でしたらぐんまのやぼうとかもやってみたいですね~
モバマスやグリマス?課金が怖くてプレイできませんです

2014/07/14 (Mon) 23:32 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

後ろを飛んでいる「あいつ」が1番気になります。

2014/07/15 (Tue) 01:23 | おすぎ #- | URL | 編集
シャチに乗ったアイドル

イルカに乗った少年ならぬシャチに乗ったアイドルですね。しかも「獲ったどーー!!!」となんて威勢のいい姿なんだ。

しかも捕獲されたマンボウ&紙飛行機に乗った見覚えのある物体を見て懐かしさを覚えました(紙飛行機に乗った彼はおちゃらけた外見とは裏腹に実はかなり強いです)。そのシューティングゲーム繋がりであずささん&礼子さんにちちびんた衣装を着て欲しいねぇ♪♪

これだけ茜嬢の威勢のいい捕獲振りを見ていたら「オーシャンハンター(98年セガ・アーケードゲーム)」を思い出しました(笑)

2014/07/15 (Tue) 08:56 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

ミリマスでもお向かいでも「茜」に色気が足りないのは偶然なのだろうか・・・

2014/07/15 (Tue) 22:02 | #- | URL | 編集

@relationsさん
「こいつ」はオプションが浮き輪出したりディスコで踊ったりと小ネタが効いてましたねw
「ぐんまのやぼう」も人気あるみたいですね、いつかやってみたいです。

@おすぎさん
スペースが空いたし描きやすいので追加してしまいましたw

@無所属廃人さん
「あいつ」はパロディウスの中でも特に強い超性能でしたね、バリアがコン○ームというのは衝撃でしたw

@名無しさん
あちらの茜ちゃんも元気いっぱいキャラですね、いつかダブル茜で競演して欲しいですw

2014/07/15 (Tue) 23:49 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する