アイドルマスター【宮尾美也】

セーラーみゃおみゃ
アイドルマスター【宮尾美也】
はいてない様に見えるのは気のせいです、やだもうプロデューサーさんったらHAHA。

のほほんとしてるみゃおみゃですが、お嬢様っぽくて個人的に結構好きなキャラ、おっとりした
雰囲気に癒されます、最近は猫キャラ化してますがこのまま猫娘になるんだろうか。
みゃおみゃでも最近あんまり新規のカードが出てない様な気がするので次はよ。

みゃおみゃはもちょもお気に入りとの事なので、いつか星梨花と絡んで欲しいですね。
お嬢様っぽい二人がほわほわした感じで百合百合してくれてもいいんやで、俺得やで、
うん、想像するとなかなか良さげな気がするのでまた機会があったら自分で描こうか…。
アイドルマスター【最上静香】 | Home | アイドルマスター【野々原茜】

コメント

みゃお~♪

みゃおみゃさん・・・・下、どう見ても履いてないないようにしか見えませんw

ならば、、、これ「黒パンスト」か「黒ガーター&ストッキング」を履きなさい♪ そうすればセクシー度もアップというポイントもついてきますよ。

2014/07/16 (Wed) 08:57 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

所謂何とかには見えないと言う奴でしょうか
最近の水着は凄いのですね~って隠せなけりゃ水着の意味ないやん
でも隠すことを目的としない透ける水着もありますし・・・
要するに見えない水着、あるいはいっその事履かないって選択肢もアリかなと
もう自分でも何言ってるかわからなくなってきました

それにしましても「宮尾美也」で調べるとなぜに候補にステーキが?
こればかりはいくら調べてもわかりませんし、謎は深まるばかりです

2014/07/16 (Wed) 10:03 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

本当に下も穿いてるなら下のお口にPの息子を入れられないはず!
さあ、試してみようか(ボロン)

2014/07/16 (Wed) 14:23 | #- | URL | 編集

@無所属廃人さん
はいてないだけで実は前貼りとか対策はしてるかもしれません。それはそれで見たいですがw

@relationsさん
ステーキはどうやら中の人のブログの影響みたいですね、私も詳しい事はわかりませんが…。

@名無しさん
みゃおみゃなら気楽に試してくれるような気がしますw

2014/07/16 (Wed) 23:01 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する