アイドルマスター【三浦あずさ】

本日7月19日はあずささんの誕生日なので
アイドルマスター【三浦あずさ】
あずささんのアクロバティック69の色塗り完成、ぺたぺた。あずささんの脚による
顔面だいしゅきホールドが個人的にお気に入り、しかしこれはPの首にかなりの
負担がかかってると思われるので少々危険、頑張れPの頸椎&首筋。
なにはともあれあずささんお誕生日おめでとうございますっぱい。

昨日に外を歩いてたら、長年に夏に使ってきたサンダルの紐の部分が千切れてしまい
修復不可能な状態になりました。何か不吉な…とは思わず、そろそろ買い替えないとなと
思ってた矢先なので丁度良いと言えば良いのですが。そしてこの際なので新しい靴として
自転車専用の靴、所謂クリートが付けられる靴をポチりました、そしてビンディングペタルも。

毎日ロードに乗ってるのでいつか専用の靴を買わないとと思ってたので良い機会となりました、
明日に届くので楽しみです。それにしてもどんどん自転車用品が増えるなぁ…、これが沼。
アイドルマスター【徳川まつり】 | Home | アイドルマスター【三浦あずさ】線画

コメント

さすがはあずささんだ、おぱんつやストッキングもアダルティだぜ!!
しかし、顔面だいしゅきホールドとはなんてうらやm・・・けしからんことを・・・ふぅ

2014/07/19 (Sat) 23:31 | #- | URL | 編集

あずささんお誕生日おめでとー
ついでに誰かさんお誕生日おめでとー、いや誰かさん誕生日今日じゃないですけどね

なんかちょっと特殊なパイルドライバーに見えました
別にプロレスには詳しくないのですけど何となく・・・
ここは是非プロレスに詳しいセーラーのりこに解説をお願いしたいですね~

2014/07/19 (Sat) 23:40 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
普通に

プロデューサーのクビが色々な意味で
ヤヴァいポーズですねw

2014/07/19 (Sat) 23:52 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
あずささん完成!

あずささん誕生日おめでとうございます。

完成しましたね。これは素晴らしいそして変わり種な69でございます(棒をメロンに挟むところが特に)。
そしてストッキングは黒、と大人のお姉さん使用でなお良いです♪

いや~いいもん拝ませてもらいました。

2014/07/20 (Sun) 12:07 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@名無しさん
あずささんは大人っぽいアイテムが描けるので楽しいです、そしてうらやまけしからんですねw

@relationsさん
私もプロレスは全然疎いですが、男女がやると色々と問題のありそうな技が多そうです。

@通りすがりさん
確かにPさんの首というかクビがかかった場面ですね…プロデューサーは大変です。

@無所属廃人さん
こういう69に正式名称は無いんですかね…「69式改」とか、カッコいいですがw

2014/07/21 (Mon) 00:05 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する