アイドルマスター【徳川まつり】

セーラーまつりなのです
アイドルマスター【徳川まつり】
ほ?下をはいてない様に見えるのです?気のせいなのです、ほ!
さて何事もなかったかの様にまたミリオンのアイドル達によるセーラーミズギの
祭りに戻るのです、ほ!まつり姫は劇場版にも(1コマだけ)出てた人気キャラなので
描くのは大変緊張するのです、畏れ多いのです、ほ。

今日の夜にやってたSSAニコ生特番、予約までしてたのに寝過ごして最後の5分しか
観れなかったのでまたタイムシフトでこれから観ようと思います。SSAに行った時の感動を
また味わいたいですね、それにしても円盤が約3万円か…流石の価格設定でございますな。
しかし私はこういうライブ映像は原稿しながら何度も何度も再生するので問題ないのです、ほ。
アイドルマスター【エミリー スチュアート】 | Home | アイドルマスター【三浦あずさ】

コメント

そっかー、穿いてないように見えるのは気のせいなのかー(棒)
まつり姫と言えば最近のイベだと星梨花ちゃんと仲が良いようだけど
星梨花ちゃんはもっと同じユニットのお姉さんたちと絡んでくれてもいいのよ
というよりも絡ませてください、お願いですピヨ様

2014/07/21 (Mon) 00:03 | #- | URL | 編集

こちらでは暫くの間は徳川祭はなさそうですね~
こんな田舎でも徳川祭と称して徳川まつりの水着イベントでもやれば人が来ると思いますけどね~
ボトムス履いてないければさらに人か集まりそうな気がしますです

しまった、虹色ミラクル発売日過ぎてたー!と、暑い中街へ出かけましたら・・・・・・延期でした
ここ最近は比較的涼しくて少しはマシですけど、そういう情報は事前に調べとかないとですね~
劇場版ディスクは延期せずに発売してほしいですね~

2014/07/21 (Mon) 00:27 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
まつりさん

頭のリボンも相まってか鏡音リン嬢に似ていると思います。

そして定番のセーラー水着、、、、ほ?も何もはいてないように見えるのは・・気のせいなんでしょうね多分(笑)
でも履いてないならまつりさん、これつ「黒パンスト」を履いてみなさい。そうすればファンの視線も釘付けになるでよww

2014/07/21 (Mon) 17:15 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

自分を姫と言う電波かー、ちょっとなー。

そう思っていた時期が俺にもありました。普通に良い子ですよね。
素になるギャップがたまらないのと、所ちゃんをフォローできる
素晴らしき姫です。ヒーメヒメ♪(略(中の人的に)

特番で数曲流しただけで涙がにじんだのでこれは買うしかないと思いました。

2014/07/21 (Mon) 18:00 | 善 #- | URL | 編集

@名無しさん
まつり姫は次々と事務所のアイドルを家来にしてますよね…星梨花もどんどん他のアイドルと絡んで『せったい』合宿を普及して欲しいですw

@relationsさん
7月下旬はアイマスのCDが一気に出るので大変ですね、とりあえず一通り買ってPCで連続再生にしながら原稿頑張りたいと思いマス。

@無所属廃人さん
ホントはこんなに頭のリボンは大きくないのですが、なんとなく大きくしてリン仕様にしてしまいましたw

@善さん
確かにペダルの寒咲さんと中の人が同じですね、姫と中の人繋がりでまつり姫にヒメヒメペッタンコを歌って欲しいですねw

2014/07/21 (Mon) 23:17 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する