アイドルマスター【エミリー スチュアート】

セーラーエミリー
アイドルマスター【エミリー スチュアート】
仕事の原稿でペン入れしてたのでそのままの流れでこちらもペンを入れてみる。

エミリーちゃんの敬礼、間違って左手でしてるのはご愛敬。でも調べてみたら別に
左手で敬礼するのは間違いではないみたいですね、しかし相手の軍に向かってする時は
「利き手の右手に武器は持ってませんよ」というアピールでもあるので右手基本らしいです。
そして海軍では脇をちゃんと締めるのが大事らしいです、腋ペロ。

いつもの鉛筆よりもハッキリと線が見えてこちらの方がやはりキレイに仕上がりますね、
ただいつもより時間がかかるのがアレですが、…いやまぁもっと練習して速度上げれば
良いのですね、はい。久し振りに戻したカブラペンの練習にもなるでしょうか。
アイドルマスター【佐竹美奈子】 | Home | アイドルマスター【徳川まつり】

コメント

ん~、上目づかいでそんなにお口あけてるってことは
このP謹製のソーセージが欲しいのかなぁ(ボロン)
しかしエミリーって外人枠なのにお胸がひんそーですね

2014/07/21 (Mon) 23:24 | #- | URL | 編集
スチュアート嬢

スチュアート嬢がセーラー水着着テ見マシタ~♪ とってもキュートでアリマス~♪

名前が名前だけに米軍の二次大戦中の軽戦車M3スチュアートを思い出してしまった(汗) いやむしろセーラー水着エミリー嬢にスチュアート軽戦車にピンナップに風に寝そべってもらいたいねぇ♪♪

2014/07/22 (Tue) 09:22 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

所謂特攻や殉職とかで左手使うようですね~
要するに課金無限地獄へ行ってらっしゃいってことですね~恐ろしいです

セーラーと言えば2話で亜美ちゃん登場でしたね~双海じゃなくて水野の方ですよ
まさかゲーセンの景品で変身するとは思いませんでした
でも、イカちゃんの「今よセーラームーン」が聞けて満足でございます

2014/07/22 (Tue) 14:54 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

@名無しさん
まだエミリーは13歳なので、これからドバーンとでっかくなると思います。そのバージョンも見てみたいです。

@無所属廃人さん
エミリーといえば、私はホラー映画の『エミリーローズ』を思い出しますw

@relationsさん
新しい亜美ちゃんの声優さんはイカちゃんみたいですね、個人的に前の久川さんが
とても好きだったので複雑な気持ちですw

2014/07/22 (Tue) 23:43 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する