アイドルマスター【舞浜歩】

本日7月23日は舞浜歩のお誕生日なので
アイドルマスター【舞浜歩】
セーラーマイハマンッ!ヘタレカッコいいキャラの歩ですがブレイクダンスが得意との
事なので、非常に身体が引き締まってます。ブレイクダンスは凄まじい筋力と持久力が
必要なので、きっと腹筋とかバキバキです、そして有酸素運動なので引き締まってます。
歩はダンスやってるからな、ダンス万能説、しかし性格はヘタレ、だがそこがいい(ニヤッ
何はともあれ歩さんお誕生日おめでとうございます、腹筋prprさせて下さい。


さて本日のデレラジ、の方ですがついに鷺沢さんの声が公開されて現在ホワホワ状態です。
MAOさんの文香声はしっとりとした感じでイヤホンで聴いてたら良い意味で耳にまとわりつく
感じでとてもエロくて良いと思います、エロいは褒め言葉。来週発売のCDが楽しみです。
やっぱりいつか鷺沢さんの薄い本も描かねばならんな…しめいかん。
アイドルマスター【七尾百合子】 | Home | アイドルマスター【佐竹美奈子】

コメント

歩さんお誕生日おめでとー
ついでに誰かさんおめでとー、誰かさんの誕生日今日じゃないですけどね、数日前とっくに過ぎましたし

例によって調べましたらダンスは完璧でも、ダンス以外はさっぱりなのですね~
候補に「ヘタレ」とか「ポンコツ」が物凄く気になりますが
腹筋が凄そうですが、なかなか大きいものをお持ちのようですね~
毎日腹筋200回してるのに小さい歌姫は何と言うか・・・ですね~くっ・・・

2014/07/23 (Wed) 23:56 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
ビオりんみたいな(汗)

歩さんはぴば!

なかなか引き締まったええぼでぃの持ち主ですね。それなのに性格は・・・・という残念な弱点があるとは、なんだかビオりんこといかりやビオランテみたいですねwww(彼も引き締まった体なのだが劣勢になるとうわぁ~やっぱ怖えぇよ~と弱音を吐く)。

これだけ引き締まっていてブレイクダンスが得意ならボディコン着てパンスト履いてお立ち台で汗だくで踊って欲しい。で下から覗くと(笑)

2014/07/24 (Thu) 09:16 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

マイハマンってビート板持ってるところや高所でgkbrしてるところ撮影された挙句
アメリカ行ってたのに英語もダメダメでヘタレ認定されたりで
もがみんほどではないにせよ十分pityだと思うんだ・・・

2014/07/24 (Thu) 20:41 | #- | URL | 編集

@relationsさん
ダンスが得意なら、他の競技もそれなりに得意でなければおかしいと思うのですw
ダンス万能説って実はかなり的を得てると思いますので。

@無所属廃人さん
歩もブレイクダンス踊るならレスリングとか得意そうです、床の上で凄い動きしそうです。

@名無しさん
フィジカルは強いのにメンタルが弱いマイハマンですよね…確かにpityキャラですw

2014/07/24 (Thu) 23:38 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する