アイドルマスター【箱崎星梨花】

セーラーもちょ
アイドルマスター【箱崎星梨花】
また下をはいてないよーに見えますが、これもまたピュアな心のPさんには
見えない水着なので仕方ないです、ぴゅわーな心、ドリームクラブ的な何か。

星梨花は前の本でも今回の本でもかなり出演してもらってるのでだいぶ描き慣れました、
ミリマスでは奈緒ちゃんに次いで描いてますね、そして今回の合宿でも頑張ってくれてます。
人気あるし描いてて楽しいし色んな意味でとても美味しいキャラだよ~(o・∇・o)


本日は幕張メッセでワンフェスがあったので行こうかと思ってたのですが、原稿の都合とか
色々ありましたので今回は見送り。うーん、新作ガレキ見たり、写真撮ったり、イベントブースに
行きたかったのですが…もっと作業スケージュルをちゃんとしなければと反省。
アイドルマスター【北沢志保】 | Home | アイドルマスター【望月杏奈】

コメント

どう見ても履いてないようにしか見えません
私はピュアだったのですね・・・よーし、じゃあドリクラ行ってこようっと
私ドリクラへ行ったらカワオケ歌って貰って、ケチャップで落書きするんだ
・・・・・・って何か変なフラグが立ってるような気がするのですけど、気のせいでしょうか

OFAで未だに星梨花ちゃんにも蘭子にも勝ててません
コッチ側は高ランクが3人程いてようやく普通に戦える状態なのですが、
今のとこ高ランクは美希だけなので仕方ないですけど
もうすぐDLCでDランクだったディアリースターズが、
Aランクになっての逆襲があると思うと、怖くて仕方ないです

2014/07/28 (Mon) 00:15 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

星梨花ちゃんや琴葉とチョメチョメしたいと願っているのに
星梨花ちゃんが穿いてないように見えるってことはまだまだピュアってことなんですね、やったー

というか、P相手に着替えを手伝ってほしいなんて言っちゃう位羞恥心に乏しい星梨花ちゃんなら
誰かに下を穿かなかったらPが喜ぶなんて出鱈目教えられてもそのまま信じて実行しちゃいそうでうれし・・・怖いですね

2014/07/28 (Mon) 00:21 | #- | URL | 編集
もちょ♪

ツインテールがチャームポイントな箱崎さんでもちょ♪

でも下は恒例の、、、、ですね(笑) でもそのままだと冷えるかもしれませんから・・・
つ「黒パンスト」を履くんだもちょwwww(ああ我ながらへんtだなぁ・・)

2014/07/28 (Mon) 09:04 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
全裸より・・・。

 上は着ているのに下は何も身につけていないというのは全裸よりエロいかもしれませんね。いつだったか、「全裸に靴下だけがいい」とか言ってた人がいたような・・・。どこを隠してどこを露出させるかというのも、人によって好みは色々ありそうです。

 今年もワンフェスの時期なんですね。「どうせ通販で買えるし、わざわざ行かなくてもいいや」と思っていたのですが、ワンフェス会場限定品なんてのもあるみたいですから侮れません。会場はさぞや熱いことでしょう。

 

2014/07/28 (Mon) 16:10 | b #- | URL | 編集

@relationsさん
そういえばOFAで星梨花と蘭子が出てましたね、次はDS組とのことで。となると次は新幹少女とか…またミクさんとかかなと予想してます。

@名無しさん
星梨花はとてもピュアな子でどんな出鱈目でもホイホイ聴いちゃうのでとても薄い本的にはありがたいキャラですw

@無所属廃人さん
ツインテールというかサイドに近いのでツインサイドテールという新ジャンル髪型だと思ってますw

@bさん
ワンフェス会場は気分的にも物理的にもとても暑かったみたいですねw夏コミも近いですが熱中症には気をつけないとですね~。

2014/07/28 (Mon) 22:29 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する