アイドルマスター【横山奈緒】

セーラー奈緒
アイドルマスター【横山奈緒】
というワケで劇場版組ラストのお待ちかねなおなおです、せやかて工藤!
やっぱり奈緒ちゃんは一番描いてるのでもう慣れたモンです、手が勝手に
奈緒ちゃんを描いてくれます、自動奈緒ちゃん描きマシーンかな?
いやしかし神谷の奈緒ちゃんの方もサラサラ描ける様になりたいねんけど…。

さて今回の『せったい』合宿ではPさんの良き理解者、もはや女房役として
活躍してくれます。良くも悪くもPの事を理解して受け入れてサポートしてくれる
とてもありがたい存在、居なくてはならないキャラとなりました。今回だけでなく
今後もアイマス関係では奈緒ちゃんとは長い付き合いになりそうです。
アイドルマスター【伊吹翼】 | Home | アイドルマスター【北沢志保】

コメント

なおなおのビキニ(下)が見えるということは
この2日でピュアではなくなってしまったということなのか、ぐぬぬ・・・
あ~、奈緒と温泉でチョメチョメしたい

2014/07/30 (Wed) 00:04 | #- | URL | 編集
セーラー奈緒

横山奈緒さんのセーラー水着来ました~♪ トレーディングカードとかの公式絵でありそうな姿です。

ちゃんと・・・・はいているようでありますねww よかったよかった(何が?)黒パンストを持ってくる必要はなかったようです(笑)
でも奈緒さんも良いプローポーションですからボディコンにパンスト装着したらとても似合うと思いまする。

2014/07/30 (Wed) 09:00 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

自動書記ってなんか能力系のお話にありそうですが、
奈緒ちゃんを自動で描く能力・・・・・・絵が描けない私には羨ましい能力であります
何に使うかは・・・・・・何に使えるんでしょう?

女房役と言わずにもう結婚しちゃえばと思いましたが、
その場合対抗してくる娘はいるのでしょうか
Pの取り合いで発展する複雑な人間関係・・・・・・胸が熱くなりますね~

2014/07/30 (Wed) 11:58 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

設定だけ存在する星井菜緒さんはいつプロデュース出来るようになるんでしょうね

ああ、ダブル奈緒に挟まれたい・・・

2014/07/31 (Thu) 00:40 | 善 #- | URL | 編集

@名無しさん
温泉ネタはまたいつかやりたいですね~、自然に裸になれる便利なシチュです。

@無所属廃人さん
今回は珍しくはいてますが薄い本だと殆どはいてない奈緒ちゃんですw

@relationsさん
きっと事務所のアイドルは誰もが自分はPの女房役だと思ってると思いますw

@善さん
元気で積極的な奈緒ちゃんと奥手でツンデレな奈緒ちゃん、どちらも良い奈緒ちゃんですねw

2014/07/31 (Thu) 01:32 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する