【C86】ミリオンバックダンサーたちのオトナの「せったい」合宿【サンプル2】

SSKT2
【C86】ミリオンバックダンサーたちのオトナの「せったい」合宿【サンプル2】
【C86】ミリオンバックダンサーたちのオトナの「せったい」合宿【サンプル2】
引き続き導入、こちらは書店サンプルにも出してない初出部分。

まぁ今回の『せったい』合宿の概要はこんな感じ、読んで頂くとわかる通りに
星梨花が戦犯ですねw
気楽に「とっても勉強になったし楽しかったですよっ(o・∇・o)」と言ってますし。
前回の『せったい』合宿は星梨花にとってはとっても楽しかった模様です。

台詞通りに、劇場版メンバーだしせっかくなので今回の『せったい』合宿の舞台は
劇場版でも使われたあの合宿先です。暑い真夏に他に誰も居ない山中の民宿で
半裸のアイドル達に囲まれて過ごす濃密でHな一週間、というお話、宣しく哀愁。
ミリオンバックダンサーたちのオトナの「せったい」合宿


【C86】シンデレラNo1な凛ちゃんなう!【新刊二冊目】 | Home | 【C86】ミリオンバックダンサーたちのオトナの「せったい」合宿【サンプル1】

コメント

一瞬サムネでミリオンプロがロリコンプロに見えましたが、
Pがロリコンなので間違いない気がしてきました
ってか、奈緒ちゃん劇場版のお宿ってメタいですな~

内容が気になるとともに、居残りの・・・・・・
特に育ちゃんが見えないところでヒドい目にあってるのではと気になって仕方ありませんですね~
あくまで私の妄想ですけど、桃子先輩と育ちゃんは各自自習しておくようにとPに言われ、
あんなことやこんなことを・・・・・・

2014/08/01 (Fri) 23:13 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
サンプルその2

せったい合宿パート2のサンプルが登場しました。

奈緒さん物凄いノリノリでありますね♪ そしてこの後は汗だくな展開が待っているのでありますなwww
それはもうミリオンバックダンサー達にあぁん!挿入ったやろ~んん~~というように(それはビリー兄貴です)。

2014/08/02 (Sat) 10:42 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

さすがに経験者の星梨花ちゃんとなおなおはノリノリですね
てか、星梨花ちゃんだけ背景氏名の文字配置が愉快なことにwww

2014/08/02 (Sat) 15:56 | #- | URL | 編集

@relationsさん
あの事務所は最高齢のこのみさんがあの容姿なのできっとロリコンプロで間違いないですねw育と桃子先輩の話もまたいつか描きたいですね~。

@無所属廃人さん
奈緒はいつもノリノリで話の展開をどんどん引っ張ってくれるのでとてもありがたいキャラですw

@名無しさん
星梨花の文字入れはセリフの多さと髪型的な意味合いでちょっと愉快な事になってしまいましたねw

2014/08/02 (Sat) 21:34 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する