【C86】シンデレラNo1な凛ちゃんなう!【新刊二冊目】

シンデレラガールズ新刊!
【C86】シンデレラNo1な凛ちゃんなう!【新刊二冊目】
というワケで夏コミ新刊2冊目はシンデレラガールズの『渋谷の凛ちゃんなう!』シリーズ
第5弾となります『シンデレラNo1な凛ちゃんなう!』です。表紙の通り今回はしぶりんが
総選挙にてシンデレラガールズになった記念号的な意味合いの一冊にしてみました。

いやホントは今回はニュージェネの3人の本にしようかと思ってたのですが、しぶりんが選挙で
1位になった嬉しさからついヤっちゃいました、てか今作らないと今しか使えないネタだと思ったので。
今回のは今までとはちょっと違った感じの、ちょっとファンタジーやメルヘンみたいな雰囲気の番外編です。

さて早速とらのあなさんとメロンブックスさんにて予約通販が開始されましたのでこちらも紹介
シンデレラNo1な凛ちゃんなう!
シンデレラNo1な凛ちゃんなう!


イベント会場に来られない方はこちらをご利用頂ければと。宜しくお願いします。

さて夏コミの作業も大詰めなので最後まで気合い入れて頑張ります。
【C86】シンデレラNo1な凛ちゃんなう!【サンプル1】 | Home | 【C86】ミリオンバックダンサーたちのオトナの「せったい」合宿【サンプル2】

コメント

わー、やったぁー(棒)(渋谷凛並の感想略して渋並感)
ファンタジーやメルヘンな感じですか~どんな感じなんでしょうね?
言葉の響きから鏡の中の世界って感じがしますね~両手とも右手のハングドマン的な意味で
サンプル楽しみにしてますです

思えばちゃんみおって今まで出てきたことありましたっけ?
ちゃんみおは犠牲になったのだ・・・

2014/08/02 (Sat) 23:16 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

B地区どころかスージーまですけすけで丸見えとか隠しきれてない感の焦らしっぷりが素晴らしいですね、ふぅ・・・・
とらやメロンの説明読む限りだとしぶりん本第1弾とは繋がりないんでしょうか?

2014/08/03 (Sun) 00:35 | #- | URL | 編集
レディ凛さん

夏コミの新刊二冊目は凛さん本ですか。

表紙はシンデレラガールズにちなんでシンデレラな衣装ですね。見方によってはお姫様にも見えます。
普段制服姿が多いだけにドレス姿の凜さんというのはなんか斬新です。ドレスだけでなくストッキングもといセクシーランジェリー装着なのもポイント高し!(これで黒のガーター&ストッキングだったらあずささんといい勝負できそう)。

夏コミもですが自分は今週の土曜はTFロストエイジを見てまいります。

2014/08/03 (Sun) 11:14 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
ちゃんみおはトライアド本で1カットだけ出て着ましたねw今回も見送りになりましたが、次は頑張って貰おうかと思います。

@名無しさん
今回は番外編なのでしぶりん本第一弾と直接的な繋がりはないですが、回想的なシーンはありますです。

@無所属廃人さん
トランスフォーマーもう今週なんですね~自分も原稿が終わったらゴジラ観にいこうかなと思ってます( ^ω^)

2014/08/03 (Sun) 23:30 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する