【C86】シンデレラNo1な凛ちゃんなう!【サンプル1】

引き続きこちらでもSSKT
【C86】シンデレラNo1な凛ちゃんなう!【サンプル1】
新刊2冊目の『シンデレラNo1な凛ちゃんなう!』のサンプルもご紹介。

こちらも導入部のとある1ページ、1コマ目のしぶりんの構図は例のシンデレラカードの
特訓前SRを意識してますね。上げてる脚が逆になってパンツが見えてるのは何でですかねぇ…?
あのSRがSR+になって、衣装がシンデレラのドレスになるまでの過程がわかる…かもしれない。

通販ページの紹介文にも書いてますが、今回の「渋谷の凛ちゃんなう!」は特別編で
一風変わったストーリー。テレビで見た光り輝く765プロのアイドル達、その姿に憧れる
普通の女の子である渋谷凛の前に「プロデューサー」を名乗る魔法使いが現れる…、という
なんちゃってメルヘンなお話、そのPはもちろんいつもの変態紳士Pなのでその後はお察しの通り。

いつもとちょっと違った「渋谷の凛ちゃんなう!」をお楽しみ頂ければと思いマス。
シンデレラNo1な凛ちゃんなう!
シンデレラNo1な凛ちゃんなう!

【C86】シンデレラNo1な凛ちゃんなう!【サンプル2】 | Home | 【C86】シンデレラNo1な凛ちゃんなう!【新刊二冊目】

コメント

いつもとはちょっと違うなんちゃってメルヘンでも全くブレない変態性を見せつけるP
そこにシビれる憧れ・・・るわけないな、うん

2014/08/03 (Sun) 23:47 | #- | URL | 編集

下の3コマが凄く目立ちますね~流石は変態です
窓の外にいるはずの変態が蹴られてるってことは、壁抜けでもしたのでしょうか
キシンとかベルモンドにモリス、生まれ変わり等変態は普通に壁抜けしますしね~

ふむ、プロデューサーと言う名の魔法使いですか~
私が最近見た魔法使いはカッコよかったですけど、(ベルトが物凄くうるさかったですが)
この魔法使い、変態が故にカッコいい姿が全然イメージできないですね~

2014/08/04 (Mon) 01:08 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
凜ちゃんなうその2

シンデレラ凜なうのサンプル来ました!

黄昏ている凜さんですが、、、Pさんが覗いていたと(笑) しかもJKのパンツと言いながら凝視とwww
いや分からんでもないです。こんなプロポーションが良く桃・ハムむちむちのミニスカJKがいたら自分も覗いてしまうかもしれん(へんtだなぁ・・・我ながら)

むしろこの凜さんのふとももに頭をはさまれたり股間の匂いをスーハーしたいねぇ♪

2014/08/04 (Mon) 09:00 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
プロデューサーは

相変わらずの変態紳士ぶりを発揮しているようで
安心しましたw


やはり黒のロン毛は最高。(その分手入れは面倒そう)

2014/08/04 (Mon) 13:22 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

@名無しさん
憧れはしないですが、非常に羨ましいポジションのPでありますw

@relationsさん
このPはきっとマグロの様に飛び跳ねると思います。他のアイマスのPと違って、このPは本能に素直な変態なので非常に動かしやすいですねw

@無所属廃人さん
股間のニオイというか、パンツをスーハーする描写がありますですw

@通りすがりさん
今回のしぶりんは髪の毛ちょっと黒目にしてみました、黒のロングはなんだかんだで一番人気だと思いマス。

2014/08/04 (Mon) 23:28 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する