【C86】シンデレラNo1な凛ちゃんなう!【サンプル3】

SSKT終盤
【C86】シンデレラNo1な凛ちゃんなう!【サンプル3】
表紙でしぶりんが着てるシンデレラドレスのシーン、Pさんの魔法が発動中。
ちゃんと表紙の衣装も着るよ!ってコトで。実は意外と同人誌で大変なのは
表紙がちゃんと中身を反映させる事、表紙詐欺にならない様にしないと…と。

魔法を使って「君もアイドルにならないかい?」とアイドルを勧誘するPの姿はなんとなく
「魔法少女にならないかい?」と絶望の道へと誘うどこかのQBさんを彷彿とさせます。…まぁ
茨の道になるのは大差無いよーな気がします、マミったりする事があるかもしれない。真美?

さて夏コミ原稿もほぼ完了したので現在は会場限定のおまけ本を製作中。今回は若干に
余裕があるのでおまけ本もオフセで印刷する予定、こちらも後日に発表しますのでヨロシクです。
シンデレラNo1な凛ちゃんなう!
シンデレラNo1な凛ちゃんなう!

アイドルマスター【向井拓海】 | Home | 【C86】ミリオンバックダンサーたちのオトナの「せったい」合宿【サンプル3】

コメント

おー、これがPの魔法(課金)ですか~
魔法ってお話ではだいたい魔力を消費しますが、この魔法は・・・
誰のかは知りませんが、どれくらい消費してるかを想像すると恐ろしくて仕方ありませんです

表紙って大事ですよね~
読み手は中身が見えない本は表紙でしか判断できませんから、
表紙と中身が違い過ぎるとガッカリというのはありますよね~
表紙と中身・・・しまむらさん・・・ブルマー・・・うっ頭が
しまむらさんのは事前にサンプル見れましたけど、
ブルマー中心のお話で表紙にブルマー無いのはアレ?っていうのはありましたね~

2014/08/06 (Wed) 23:44 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

んんwww表紙ほどB地区がすけておりませんぞwww(論者風)

ミリマスの鬼畜イベではなんとか星梨花ちゃんと紗代子をお迎え出来ました
とはいえ、欲を出して複数キャラ狙うと全部爆死した際のダメージが恐ろしいことになりそうだ・・・gkbr

2014/08/06 (Wed) 23:58 | #- | URL | 編集
黒魔道士プロデュサー

しぶりんに何か、の魔法を使ってシンデレラドレスを用意とはさすが敏腕Pですな。

被ってる帽子のこともあるのですがPがFFシリーズの黒魔道士に見えてしまいます(笑)高度な黒魔法が使えたりしてwww
夏コミもですがあともう少しでロストエイジの公開。今度はどんな話になるのであろうか・・・。

2014/08/07 (Thu) 09:01 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
衣装

 表紙の衣装は凝ったデザインなのに、中身の衣装が違ってたりすると、確かに買った人はちょっとガッカリかもしれません。この時間かかりそうな衣装をちゃんと作中でも着せるとは、読者の期待を裏切りませんね。

 私も同人誌(コピー誌ですが)を作る際、自分でデザインしたオリジナルの衣装をキャラに着せてみました。「表紙はカラーにするぞ!」と意気込んで、色彩設定までしたのに、時間が無くなって結局モノクロになってしまいましたが、いつかカラーイラストでも描いてみようと思い、色彩設定画を捨てずに持っています。

2014/08/07 (Thu) 23:21 | b #- | URL | 編集

@relationsさん
しまむらさんの時の本はアレはしまむらさんのお尻がメインだったので大丈夫ですwまたニュージェネ本ではしまむらさんにも頑張ってもらいます。

@名無しさん
おおー星梨花と紗代子ですか( ^ω^)なんかツイッターで見ましたが、今回のイベで13人分の上位を獲った人が居るとか…何十万課金したのかと…。

@無所属廃人さん
確かにこのPさんは黒魔道師みたいですね、使う魔法はエロい魔法ばかりですがw

@bさん
表紙カラーですか!塗ったら次の大学の学園祭のイラスト展にこっそりと混ぜておくしか!w

2014/08/07 (Thu) 23:49 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する