【C86】鷺沢書店の成人コーナー【サンプル1】

夏コミおまけ本サンプル1
【C86】鷺沢書店の成人コーナー【サンプル1】
はい、というワケで夏コミのおまけ本は鷺沢さんのえろい本になりました。
シンデレラのキャラ単体でのおまけ本は楓さん以来ですね、今回は鷺沢さんに
白羽の矢が立ちました。前にここで「いつか鷺沢さんの薄い本を描かねば」とか
言ってたのが思いの他早く実現したカタチになってしまいました。

内容としてはタイトル通りに鷺沢さんの書店にある成人コーナーで成人コーナー
みたいな事をする内容です。なんというアクロバティック書店、通いたいですね。
それにしても文香さんの瞳にかかる前髪が可愛くて描いててとても楽しい、前髪マジック。

今回も新刊2冊、『シンデレラNo1な凛ちゃんなう!』と『ミリオンバックダンサーたちの
オトナの「せったい」合宿』を会場にて同時に購入頂いた方に無料で差し上げます。
今回はオフセで多目に刷ってるのでいつもより多くの方に行き届くと思います、宜しく哀愁。
【C86】鷺沢書店の成人コーナー【サンプル2】 | Home | アイドルマスター【渋谷凛&高坂海美】

コメント

所謂「ステーキ定食弱火でじっくり」って奴ですね~
なんか変な試験を受けさせられそうですが
うー、裏コースが気になりますが、コミケに行けないのが残念です~
いつも通りなのでしたら冬コミで読めそうなので、その時まで妄想で我慢しますです
ってか前回のオマケってどんな内容でしたっけ?

明日こそは間違いなく虹色ミラクルの発売日ー!ってことで、暑い中街へ行ってきまーす。
当日になって延期でーすってことは流石に・・・・・・・・・ないですよね?

2014/08/11 (Mon) 22:40 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

ひゃっはー!鷺沢ちゃんだああああ
これは百合子に先駆けて朗読プレイがくるんですね

2014/08/11 (Mon) 23:51 | #- | URL | 編集
おまけサンポゥ

夏コミのおまけ来ました♪

成人コーナーの部屋に入ってゴニョゴニョをするのですな♪ 
これが鷺沢以外で瑞樹さん&楓さんだったらどんな大人のサービスをしてくれるのだろうかwww(関係ないこと書いてしまった(汗))

さてそのころデストロン基地では、、、
「さぁ言え!スタースクリーム! 鷺沢の成人コーナーをどこで見つけたのだ!」
「俺様をデストロンのニューリーダーにしてくれるんなら教えてやってもいいぜメガトロン!」
失礼しましたwww

2014/08/12 (Tue) 08:55 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
そういえば虹色ミラクル発売日なんですよね、最近アイマスCDがいっぱい出てるので追いかけるのが大変ですw

@名無しさん
どうして朗読プレイというのがバレていたんだ…w百合子もまたやりたいですね。

@無所属廃人さん
川島さんや楓さんだったらかなりノリノリで成人コーナーやってくれそうですw

2014/08/12 (Tue) 22:30 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する