【モバマス】C86夏コミお品書き【グリマス】

夏コミの頒布予定
【モバマス】C86お品書き【グリマス】
お・し・な・が・き、OSHINAGAKI(手合せ)遅くなりましたがとりあえず作成。
ひとまず夏コミの原稿的な作業は全て終了し、あとは当日に向けての準備だけとなりました。
鷺沢さんのおまけ本も全ページちゃんと仕上げしてなかなかエロい感じに仕上がったと思います。

さて夏コミ直前ですが、とらのあなとメロンブックスの方も多くの事前予約もありがとうございました。
たくさんの予約を頂き、結局2冊ともほぼ同数で数量ギリギリまで予約があった様子です、また
夏コミが終わった直後に店頭販売、通販分が開始されると思いますので宜しくお願いします。
シンデレラNo1な凛ちゃんなう!
シンデレラNo1な凛ちゃんなう!



ミリオンバックダンサーたちのオトナの「せったい」合宿

アイドルマスター【三村かな子】 | Home | 【C86】鷺沢書店の成人コーナー【サンプル2】

コメント

夏コミ

 去年はあまりの暑さに参ってしまう人も多かったと聞きました。今年もきっと暑くなるんでしょうね。熱中症には気を付けてください。

 スカートをめくってパンツを見せてくれるポーズは、直球ストレートにエロくていいですよね。実際にはなかなかお目にかかれないだけに、こういうポーズでパンツを拝めるエロマンガの存在は重要だと思うのです。

2014/08/14 (Thu) 00:05 | b #- | URL | 編集

お品書きも出てコミケの準備完了ってとこでしょうね
あとは暑さ対策を怠らずに、当日頑張ってくださいです~
当日とらかメロンで買いたいと思いますが・・・・・・・・・
いつの間にかメロンが移店してたんですよね~先にお店の位置を確認しとかないと

コミケ近くのコンビニが臨戦態勢に入ったらしいですが、ローソンでは例のばかうけやプチシューがあるようですね~
おのれディケイ・・・じゃなくてローソン、キャンペーンは終了したはずなのに・・・・・・うぅ、欲しいです~

2014/08/14 (Thu) 01:02 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
そろそろ夏コミ

夏コミの準備お疲れ様です。では当日は暑さに気を付けて頑張ってください!

自分はコミケに、、、行くと見せかけて映画鑑賞です。これを書いている今日TFロストエイジを2D字幕で観に行きました(9日に3D吹き替えを観たので)。同じ映画を二度観る、というのは人生で初のことであります。

しかし何度見てもしぶりんの誘いポーズはたまりません♪

2014/08/14 (Thu) 17:11 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
いよいよ

明日から本番なのに、今頃になってサークルのチェックをやっておりますw
最終日以外は大した数じゃないのですが。


それにしても、今年は灼熱地獄で無い代わりににわか雨に悩まされそうな
夏ですね。後は蒸し暑さも・・・。


死なない程度に3日間がんがります。

2014/08/14 (Thu) 21:35 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

ひゃっはー、お品書きだああああああああああ
初日は練習に参加してなさそうな志保が最終日はどうなってるのか凄く楽しみです、wktk

2014/08/14 (Thu) 23:48 | #- | URL | 編集

@bさん
ありがとうございます、コミケは暑さに気をつけます。たくし上げはシンプルながらも絶大な破壊力がありますよね。

@relationsさん
コミケ近くのコンビニはコミケ期間で年間売り上げの7割を売るとか話を聴いた事があります、凄い経済効果なんでしょうね…。

@無所属廃人さん
私もコミケ終わったらゴジラ観に行こうと思ってます、早く見たいですね~。

@通りすがりさん
3日間連続参戦ですか、お疲れ様です!雨が降ると荷物の宅配とかが面倒になるので軽く晴れてる程度が嬉しいですね。

@名無しさん
実は志保は…ゴニョゴニョ。ネタバレにならない様にしておきますが、あまり期待しすぎない程度で宜しくお願いします( ^ω^;)

2014/08/15 (Fri) 00:41 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する