【C86】シンデレラNo1な凛ちゃんなう!【サンプル4】

こちらもラストサンプル
【C86】シンデレラNo1な凛ちゃんなう!【サンプル4】
140816@R_samp05.jpg
こちらも書店専用のサンプル、たぶんココでは出してなかった…ハズ、もはや記憶があやふや。
とにかくしぶりんたっぷりの一冊ですのでにーちゃんよろなのです、作ってる時はたくさん
しぶりんが描けて楽しかったです。改めて総選挙1位、シンデレラガールしぶりんおめでとう。

さて明日はついにコミケ3日目ということでよろしくお願い致します、たぶん準備は全部
終わってる…ハズ、忘れ物をしないようにしないと。とりあえずさっきまで売り子の皆さんと
お好み焼き屋さんでお好み焼き前夜祭をしてきたのでたぶん大丈夫です、モダン焼き!

何はともあれ、明日はよろしくお願いします。東Z-36aにてお待ちしております。
【モバマス】C86お品書き【グリマス】
アイドルマスター【渋谷凛】 | Home | 【C86】ミリオンバックダンサーたちのオトナの「せったい」合宿【サンプル4】

コメント

しぶりんラストサンプル

しぶりんなうのラストサンプルが次入りました~。

おお、、、着衣のままで後背位もさることながらお互いに見あいながらオOニーとはまたフェチなプレイでありますね♪
じゃあお互いにパンスト履きながら脚を交互にスリスリするプレイもいいかもしれん(汗)

これが瑞樹さんと、だったら教室で瑞樹先生に後ろからという風になるでしょうな♪(瑞樹さんは眼鏡&スーツorタイトスカートと黒ガーターストッキングでww)

2014/08/17 (Sun) 09:35 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コミケ当日ですね~
コチラは晴れかなと思ったら雨が降り出したり、降ったと思ったら晴れたりと不快指数鰻登りの天気ですが、
駅近くに移店したメロンで買いました~
何て言いますか・・・・・・悪魔と契約したウィザードの今後が心配です
そしてイジワル3姉妹ェ・・・・・・

そう言えばアイマス劇場版の完全版が上映されるようですね~
まさか劇場版で完全版商法するとは思いませんでした
ちょっと待てばディスク発売されますし・・・・・・観に行くか微妙ですね~

2014/08/17 (Sun) 12:13 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

@無所属廃人さん
川島さんは女教師とか似合いそうですねー、授業中でも「言いたい事はわかるわ」とかずっと言ってそうですw

@relationsさん
お買い上げありがとうございます~、ちゃんと当日に販売してたみたいでよかったです(´∀`)劇場版の完全版ってマジですかw確かにディスクで良いかもですね…。

2014/08/18 (Mon) 07:19 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する