アイドルマスター【矢吹可奈】

本日8月18日は可奈ちゃんのお誕生日なので
アイドルマスター【矢吹可奈】
先日描いた可奈に色をぺとぺと、なんとなく油絵風にしてみました。
厚塗りって難しいな…でも普段やらない塗り方なので楽しかったです、
もうちょっと勉強して練習したらいつもの塗りの補助として使えそうかも。
なにはともあれ可奈ちゃんお誕生日おめでとうございますぷちシュー。

さて可奈ちゃんといえば劇場版組、劇場版組といえば今回の『せったい』合宿。
もう本を読まれた方は知ってると思いますが、今回の『せったい』合宿は前半戦、
さすがに7人は多かったので分割して残りのアイドルは次の本で後半戦!という事に。

後半は美奈子、志保、そして可奈ちゃんがメインになりますね、星梨花と奈緒も
もうちょっと出演宜しくと思ってますが。また今回の本のご感想を頂ければ次の本の
参考にさせて頂きますので是非ご感想、ご要望がありましたらよろしくどうぞです( ^ω^)

さてコミケの燃え尽き症候群にかからない様にいろいろと原稿を進めていこうか…。
8月はまだまだ頑張らなければいけないのねん。
アイドルマスター【アナスタシア】 | Home | アイドルマスター【渋谷凛】

コメント

加奈の誕生日演出は共演者が、閣下・ちーちゃん・志保とか
鉄板すぎて意外性は0だけど納得せざるを得ない人選だったと思います

2014/08/19 (Tue) 00:07 | #- | URL | 編集
さわや可奈ちゃん

ハッピーバースデー可奈ちゃん!

とてもさわやかな可奈嬢であります。8月も下旬ですがまさに「高気圧ガール」ですね♪
あるいは「LoveLandIsLand」も合いそうです(ともに山下達郎の曲)。

んでセーラー水着の衣装を着て思うのだが川島瑞樹お姉さんがセーラー水着を着たらどんな風になるんだろうか? 周囲の反応が凄いことになるかもしれんwww

2014/08/19 (Tue) 09:00 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

可奈ちゃんおめでと~さぁ、沢山の誕生日ケーキだよぉ(ゲス顔)
劇場版では太ってても充分可愛かったですし、完全版ではもっと太ってたりするのかしら?
でも、さらに太るなんて修正しなくていいから(良心)

コミケ不参加ですので、特に変わりない毎日がって感じですね~
PCのアップデートで不具合があったらしいですが、特に問題ありませんでしたし。
思えば暑いー暑いーって夏を満喫してますが、蚊とあまり遭遇してないように感じるんですよね~
何故なんでしょう?

2014/08/19 (Tue) 12:32 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

遅ればせながらコミケお疲れ様でした。新刊楽しませて頂きました。

奈緒も好きですが、美奈子、志保さんが揃った後半は
ハンバーグカレー的な楽しみがあるのでわくわくしながらお待ちいたしますー。

2014/08/19 (Tue) 23:16 | 善 #- | URL | 編集

@名無しさん
もう可奈志保は公式でカップリングなんですかね…今後いろいろ絡んで欲しいですね。

@無所属廃人さん
川島さんのセーラーミズギはいろいろとキツそうですが、需要はあると思いますですw

@relationsさん
なんかニュースサイトでも「今年は蚊が少ない」って言われてましたね。猛暑だと少なくなる傾向があるとか…。

@善さん
新刊楽しんで頂けた様でよかったです( ^ω^)後半は美奈子と志保には頑張って貰おうと思いマスw

2014/08/19 (Tue) 23:32 | よこやま #- | URL | 編集

新刊読ませていただきました!
こんないたいけな子たちを毒牙にかけるのは興奮いたしますw
後編は加奈ちゃんの以外にも濃厚でねっとりした営みや、Pのあまりにも変態なプレイに泣いてしまうような志保があれば幸いですw

2014/08/25 (Mon) 22:40 | センベエ #- | URL | 編集

新刊読みました!
バックダンサー組が好きな自分にとっては楽しい内容でした
後半でも百合子の出番があると嬉しいです!

2014/08/27 (Wed) 07:32 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する