アイドルマスター【アナスタシア】

セーラーアーニャ
アイドルマスター【アナスタシア】
ロシアンハーフのアイドル、アナスタシアのアーニャちゃん。
なんとなくアイスをペロペロ舐めて貰いました、さて次は咥えてみようか。
それにしてもセーラーミズギがギャップがあって逆に良い感じだと思うます。

昨日はアキハバラでコミケ4日目だったみたいですね、参加された方々お疲れ様でした。
昨日一日で今回の新刊の在庫が一気にゴソッと無くなったみたいで、コミケ4日目の
勢いを感じました。特に『シンデレラNo1な凛ちゃんなう!』の勢いが凄いみたいです。
いつもよりかなり多目に印刷しましたが、またすぐに増刷しないといけないくらい。
お買い上げ頂いた方々、誠にありがとうございます。楽しんで読んで頂ければ幸いです。
アイドルマスター【島村卯月】 | Home | アイドルマスター【矢吹可奈】

コメント

ドーンハンマーは使えないわよ
っと、久しぶりにプレイしたゲームの影響です

何て言いますか・・・・・・布団の上で溶けかけのアイス・・・・・
シーツがべとつかないか心配です
セーラーミズギ週間再びなのですね
水着怖いです、おー怖っです
ここしばらくは怖い思いしそうですね~

2014/08/20 (Wed) 01:48 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
アーニャさん

これはまたエロいアイスの食べ方・・セーラー水着というだけでなくロシアンハーフというところもツボですな♪

ただロシア、と聞いて「チェルノ・アルファ」を連想してしまったWW(イェーガーの中では一番人気で今月下旬に18インチサイズの大型フュギュアが発売予定しています)。

2014/08/20 (Wed) 08:48 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

アーニャが水着・・・去年の7月末の水着ガチャの目玉は・・・うっ、頭が
これを沈めるためにもアーニャにはアイスを根元から舐め上げてもらわないと・・・

そういえば、デレマスはフェス上位がまさかのロリ以外で
イベといいガチャといいソフマップといい時期外れのスイカ祭になりましたね

2014/08/20 (Wed) 20:28 | #- | URL | 編集

@relationsさん
確かにあのCOGキャラもアーニャでしたねwコミケ終わったのに色々と忙しくてなかなかゲーム出来ないです。XBOXONEも予約するかどうか…。

@無所属廃人さん
ロシアといえば、私はやっぱり元KGBの大統領が最初に思い浮かびますwロシア少女は美人なイメージですが。

@名無しさん
やはり流石のデレマスは搾れる時に搾ってきますねwしかも今日から歩くセッ○スさんが参戦したりしてますし…恐ろしい子。

2014/08/20 (Wed) 23:45 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する