アイドルマスター【双葉杏】

「杏ー、今日はお前の番だけどちゃんとミズギ着たかー?(ワクワク)」
アイドルマスター【双葉杏】
ちゃぶ台返しならぬプール返し、ちゃんと働かない子には罰が必要だ。
という訳でこれはもう杏チャンにも「せったい」の特訓をしてもらわなくてはならないな…、
それにしても昨日のしまむらさんと同じ17歳というのが信じられないprpr。

昨日のデレラジの冒頭とラストで今度のOFAのPVでついに杏が動いてるトコを
観たのですが、意外と動きまくってて杏があの後ステージ裏で倒れてしまうんじゃ
ないかとちょっと心配するレベルでした。あんまり急に働くと危険だぞ杏よ。
アイドルマスター【神谷奈緒】 | Home | アイドルマスター【島村卯月】

コメント

13人全員アイドルエクストリーム制覇してあとは伝説からの挑戦状で玲音を倒すのみ
蘭子も星梨花も楽勝になりましたし、杏も経験値稼ぎとしてフルボッコにしてやりますー
ディアリースターズは油断すると負けますが(流石はSランク)
まだ杏のランクはわかりませんけど、流石にDS3人組以上の強敵には・・・・・・なりませんよね?

右肩のはだけ具合・・・・・角度によっては見えるかもですね~
ってか杏のにしては大きいですね~ひょっとしてPの?
と妄想しますです

2014/08/22 (Fri) 00:27 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

杏、それは「着た」じゃねえ、「着せた」だ!
しかし、杏用のセーラーミズギが何故ウサギにぴったりなのか・・・

2014/08/22 (Fri) 04:58 | #- | URL | 編集
プール杏

セーラー水着と思いきや・・・・・ぬいぐるみの方に着せてるのかwww

しかも杏さんだからこれでしごとしゅーりょーってところがいかにもらしいです♪ で、Pにプール返しされると。なんだかコントみたいですね♪
なんといいますかDVDのおまけ&特典映像で収録されてそうな感じもします。

2014/08/22 (Fri) 08:53 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
こういう

コントみたいな展開はいいですねw
それできらりんがどさくさ紛れに絡んできて
ますます話がややこしくなるのか。

2014/08/22 (Fri) 11:49 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

@relationsさん
きっとこのTシャツは杏の事だから何度も着てヨレヨレになってるのだと思いますw

@名無しさん
逆に杏は小さいのでぬいぐるみサイズでちょうど良いのかもしれませんw

@無所属廃人さん
杏は半分以上ネタキャラなのでこういうコントさせられる美味しいキャラです


@通りすがりさん
きらりんが来たらプールごと持っていってにょわーっと一緒に海に飛び込みそうですw

2014/08/22 (Fri) 23:47 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する