アイドルマスター【輿水幸子】

サンドバック幸子
アイドルマスター【輿水幸子】
相変わらず自信マンマンの可愛うざい幸子、グローブの紐はしっかりと。
先日のニートと同じく色々とネタがいっぱいあるのでたいへん美味しい子ですね。
可愛いけどウザい幸子、しかしウザいけどとても可愛いので「しこっていいのよ」
とか言うと本当に目の前でしこり出すPさんが沢山居るので注意だ幸子。

幸子といえば先日また立派なフィギュアが発表されましたね、来年頭発売予定みたいですが。
なんだか最近デレマスのフィギュアがどんどん出て、しかもどれもクオリティが高いので
欲しい人間にとっては嬉しい悲鳴ですギャァァ。今年は既にしぶりんとしまむらさんのフィギュアを
買ってしまってるので…フィギュアは1年に1体までと決めてたのはどうなったんだ自分。
アイドルマスター【渋谷凛&高坂海美】カラー | Home | アイドルマスター【北条加蓮】

コメント

素手とグローブ、いろいろ考慮することがあってどちらがダメージが大きいかはいろいろ意見がありますが、
外傷に関しては素手の方が圧倒的に上ですよね
つまりアイドルであることを考慮して、外傷を抑えるためにグローブはめるPマジイケメンです

2014/08/25 (Mon) 00:50 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
いやむしろソーセージか恵方巻きを・・

自信マンマンでしかもしこってイイのよ♪なんてお色気づいてくる年頃なのでせうWW でもこのお誘いポーズと台詞は川島瑞樹&高橋礼子お姉さんズがやると破壊力が増すと思います♪
しかもPがグローブはめて準備(?)していると。いやそれよりもソーセージか恵方巻きを無理やり咥えさせる方がそそるのかもしれない。

フュギュアも最近自分は久々に買いました。ヤマト2199の新見薫&ねんどろいどの門田さくらというお姉さんズであります。
でも買ってるのはトランスフォーマーが多いです(気に入ったもの限定ですが)。

2014/08/25 (Mon) 09:03 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
シコ。

 オ●ニー、セン●リ、マスタ●ーション・・・。呼び名は数あれど、ほぼ全ての女性の前で禁句となっている言葉ですよね。にもかかわらず、女性が「シコってもいいんですよ?」などと自らをオカズにする許可を与えてくれるなんてことは・・・実際あるんでしょうか?

 私も相変わらずフィギュア買ってます。今は予約注文したモリガン様のフィギュアが届くのを楽しみに待っています。このフィギュアを注文した後「今度の漫画にはサキュバスを描きたいな。」と思って描き始めたのが、「ジュラバッカス2 ~帰ってきたヨッパライ~(仮)」の原稿です。

2014/08/25 (Mon) 22:44 | b #- | URL | 編集

幸子=腹パン、とはまた懐かしい図式ですね
個人的に幸子は背伸びしてる可愛い系だと思います

それと、シコっていいなんて言うならサクランボかスージーさん位は
見せてくれなきゃ駄目だぞ幸子

2014/08/25 (Mon) 22:49 | #- | URL | 編集

@relationsさん
グローブつけないと拳の方が痛んでしまいますからね、きっと幸子の腹筋はガチガチに鍛えられてるのかもしれません…。

@無所属廃人さん
トランスフォーマーのフィギュアというか、玩具を昔はたくさん持ってましたね。今でも実家にはコンボイが一体残ってたかな…。

@bさん
今度のバッカスはサキュバスネタですか、楽しみにしておきますです( ^ω^)前回は男だけの出演でしたもんねw

@名無しさん
幸子は確かに背伸びしてる感じですね、「自分はカワイイ」と自己暗示をかけてるのかもしれません。

2014/08/26 (Tue) 00:06 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する