アイドルマスター【篠宮可憐】

本日8月27日は可憐の誕生日なので
アイドルマスター【篠宮可憐】
可憐ちゃんにもセーラーミズギ(改)をよろしくどうぞ、(改)はダテじゃない!
貴音と同じB90な可憐、しかし羞恥心が勝って自分に自信が持てない彼女には
こういう療法もアリなんじゃないでしょうか、つまり『せったい』合宿的な方法である。
何はともあれ可憐ちゃんお誕生日おめでとうございます、さぁ合宿に行こうか(脱衣)

それはそうとニコ動で見たのですが、ついに杏が動いて…いや働いてましたね。
アイドルマスターOFA 双葉杏 「あんずのうた」

結構ゴリゴリ動いている様に見えるのですが、コメントでも指摘があった通り
実は立ち位置が殆ど変わらずにあんまり動いてないというw個人的に「いも」の
部分でチラッっとこっちを向くのと、エージェントの振り付けがそのまんまなのがツボですw
アイドルマスター【菊地真】ラフ | Home | アイドルマスター【神崎蘭子】

コメント

可憐お誕生日おめでとー
これはもう水着でなく下着ですね~
まぁ、(改)ってことは特別に用意されたものなんですから、むしろ喜ぶとこですよね~多分

PSNに障害が発生してるのと、元々無線で回線が弱いせいで、
データが一番重いカタログだけ落せてないんですよね~
杏と追加シナリオインストールしても、カタログなきゃ遊べないやん(泣)
ゲームで直接見たいってことで動画は見ませんが、「いも」がどんなのか気になります~

2014/08/27 (Wed) 23:49 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

可憐ちゃんはお胸が大きいから横乳がはみ出ちゃって
布面積が狭く感じるんだね、きっと
とはいえ、せっかくなので着てもらったまま
南半球からナニを差し入れてみたいですね

2014/08/28 (Thu) 05:05 | #- | URL | 編集
貴音さんと同じ

可憐さんお誕生日おめでとうございます!

ほう、メロンの大きさが貴音さんと同じとな。しかもセーラー水着着て照れてる姿がなんかグッと来ます♪
セーラー水着だけでなく黒のブラにガーターorストッキングを着せて照れる姿を見てみたいですなWW

2014/08/28 (Thu) 08:56 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
やっぱり動画じゃなくてゲームの高解像度で直接いろんなアングルで見た方が楽しいですよね。ゲーム関係は無線よりも有線が安定ですよね~。

@名無しさん
南半球とか東半球とか西半球とかいろいろはみ出しちゃってますね。赤道付近は大事!

@無所属廃人さん
良いスタイルで堂々としてるのも良いですが、グラマーなのに照れてるのがギャップ萌えの一種なのかなと思いますです。

2014/08/29 (Fri) 00:06 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する