アイドルマスター【菊地真】

本日8月29日はまこりんの誕生日なので
アイドルマスター【菊地真】
というわけでコミケのおまけ本っぽい構成で1ページエロ漫画風極小サムネ。

ただダキシードまこりんにエッチな事がしたかっただけの内容でした、
男装してる事によって逆にむき出しになる女の子の部分がより際立つという
光と闇が合わさって破壊力がばつ牛ンになるという感じのアレです。
何はともあれ真クンお誕生日おめでとうまっこまっこりーん。

なんか塗ってていつもより時間かかるなーと思ったら当たりも前で
3カットだから3人分なんだよねーと塗ってる時に気付くミステイク。今後はこの形式は
面倒なので抑えておこう…評判が良さそうならまたやるかもしれませんが。
アイドルマスター【萩原雪歩】 | Home | アイドルマスター【菊地真】ラフ

コメント

やはり綺麗なピンク色をした下の口は良いものですね、ふぅ・・・
そして案の定Pの誕生日プレゼントは特濃ミルクなんですね、わかるわ

2014/08/30 (Sat) 00:08 | #- | URL | 編集

まこちんお誕生日おめでとー
確かにまこちんは男性と女性の魅力が合わさって最強ですね~
しかし・・・・・・涼ちんはただの女装としか思えないのはなぜなんでしょう?
DSゲームで中性的な魅力を持ってるってことですし、一応師弟関係っぽかったんですけどね~

涼ちんのことが出てきましたが、このPは果たして涼ちん相手でも同じことするのかしら?

2014/08/30 (Sat) 00:14 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

男も女も悩殺される、誰もが見たい真クンのオ○ンコ!

私もこの組み合わせが大好きです!
天使とは両性を兼備していると聞きましたがそうなると真クンこそが天使ですな。

2014/08/30 (Sat) 11:20 | センベエ #- | URL | 編集
バックで入れてください♪

ハッピーバースデーまこまこりん!

ほうほうバックで入れてください、と来たか♪ そして照れるまこりんがなんだかかわゆいぞww
Pだけでなく女性ファンもディルドーはめてまこまこりんにバックで入れたい、とかそんな話が出来そうだ。

2014/08/30 (Sat) 16:31 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@名無しさん
ウチの薄い本のPさんはそれぞれのアイドルに誕生日関係なくミルクをあげまくってるので困ったPさん達ですw

@relationsさん
それぞれのPさんによっては凉ちんもアリなんでしょうね…なかなか業の深い話です。凉ちんチェック…普通にありそうですw

@センベエさん
真くんは男バージョンも女バージョンも両方味わえる一粒で二度美味しいキャラですよね。

@無所属廃人さん
アイマスの女性ファン…つまりプロデュンヌの方々は真にどういうプレイを求めてるんでしょうかね…。

2014/08/30 (Sat) 23:58 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する