VOCALOID【初音ミク】

みっくみく
VOCALOID【初音ミク】
アイマス以外ということで久し振りなのでとりあえずミクさんでほにほに。

でもまぁアイマスにミクさんが以前出てたからミクさんももある意味アイマスキャラの
一人なのだろうか…、そう考えるとOFAにまたミクさんが出る可能性がびれぞん?
個人的にはどんどんデレマスやミリマスのキャラが増えていく方が嬉しいですが。

本日は月も変わったという事で部屋の大掃除&模様替えをしておりました。液晶を買ってからは
ずっと電源を入れてなかった32型ブラウン管テレビをついに廃棄してこれだけでぐっと広くなりました。
後は机を部屋の真ん中に持ってきて、サイドに小さい本棚を並べるカタチにして作業スペースを
ぐっと広げました、今のところ凄い快適です。これで原稿のペースも上がれば良いのですが。
引越しとかしなくても、家具の置き方で部屋は広くなるもんだなぁと実感した今日この頃です。
スポンサーサイト
アイドルマスター【豊川風花】 | Home | アイドルマスター【天海春香】

コメント

おー、久しぶりのミクさんですね~
しかし最近あった出来事の影響で、さちさちのミクが思い浮かんでしまいました
さっちさちに~♪

DLCはモバマスグリマスキャラときて、特典に両ゲームのコードが入ってましたし、
モバグリ推しっぽいので、ミクは多分・・・出ないでしょうね~
それにしましても本来なら元祖765が先輩でランクも上であるはずですのに、
ゲストキャラはAランクにSランク、ニートは容赦のないステータスのカンスト・・・
どうしてこうなったのでしょ?

2014/09/02 (Tue) 00:27 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
ミクさん

アイマスに続いて・・・ボカロよりミクさんの登場です!

まだ暑い季節なので薄着な姿ですね。ってよくみるともしかしてはいてない?
いやむしろ激しく踊ってくれい。そうすれば確認できるからwww

おお、液晶を買って部屋の大掃除と模様替えを行ったのですね。自分もまだ薄型は買ってないんですが先月の中旬にカビ対策をした大掃除をしました(カラーボックスと押入れをアルコール拭き兼カビ防止スプレーがけ)。 今(期間限定ですが)人生初のアパート暮らしをしているので資金を貯めてブラウン管を薄型に替えたいと目標にしています。

2014/09/02 (Tue) 09:01 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
さちさちのミクはコミケで大行列が出来てたみたいなので凄いなぁ…と。初参加で大手サークルという偉業を成し遂げた幸子さんですが、冬コミも参加されるのかしら…?

@無所属廃人さん
テレビは液晶の方が薄くて低電力だし、何より画質が圧倒的に綺麗なのですぐにそっちに移行しちゃいましたね。ブラウン管は処分が大変だったのでなかなか捨てられませんでしたw

2014/09/03 (Wed) 00:52 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する